topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



new!KABUZ  - 2007.01.23 Tue

new KABUZ

本館の KABUZ をコチラのブログに移行しました。
KABUZ SOAP から KABUZ にタイトルが変更となりましたが
通じるでしょうから、気にしないで気にしないでq(^-^q)(p^-^)p

メニューKABUZにクリップボードとメールフォームもありますので
引き続きご使用くださるとかなり嬉しいです♪

KABUZ としても KABUZ SOAP としても今までと何も変わりませんので
これからもどうぞよろしくお願いしま~すm(_ _"m)


● COMMENT ●

お疲れさまでした。

mettiyちゃん♪
お久しぶりです(*^.^*)エヘッ
サイト統合お疲れ様でした。
色々と決心されてから大変でしたね。
でもmettiyちゃんが居なくなる訳じゃないし
寂しくないもん!(●'∇')(●,_,)ぅん♪
これからも仲良くしてね(o^-^o) ウフッ
今あたしもサイトのデザインを変えようと思って
全部作りなおしてるとこなんです(笑)
お姉たんの希望色でピンクで作ってます(笑)
めちゃくちゃお子チャマちっくに仕上げるつもりです♪(笑)

そう!前につくった石鹸ですが、チョコの香りと
オレンジの香りがなんともいい感じになってきました♪
使うのが楽しみです。
でもね、きり方が下手で、写真にできません(笑)
mettiyちゃんは、なにで切ってますか?
また上手な切り方など教えてくださいね^^

改めて・・・・

mettiyさん、NEW KABUZ 誕生おめでとぉ~♪
これからもSOAPももちろん、ニャンズのブログ楽しみにしてますよ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
このカブカブとってもナイスなんですけどぉ・・・
すっごくすっごく気に入りまちた、お暇なときにくらさいっ!!
これからも無理なく頑張ってねーヽ(^o^)丿

>優梨奈さん、こんばんは~。

コチラこそ~、今後もどうぞよろです(*^-^)v
優梨奈さん、サイトのリニュですか?ピンクですか~♪
水色系も爽やかで素敵だけど、きっとピンクも可愛くて
優梨奈さんに似合う素敵なデザインになるのでしょうね。
楽しみだ~、後で見に行きま~すo(^◇^)/

おほーっ、オレンジチョコですか?メチャクチャ美味しそう~っ。
そうそうっ、カットも神経使うのよね~真っ直ぐ切れないですし・・
ガイドとして『ソープカッター』カットには『ワイヤーナイフ』が良いかもかも。
参考まで↓オススメだよ~、カット綺麗でスッキリ~☆
ヘリエイサさん http://www6.ocn.ne.jp/~herieisa/
(これを自分で作る人が結構居て、私もその一人だったりします)

>かよぴーさん、改めまして~。

わ~、ありがとうございま~すヽ(^◇^*)/
カブばな・・結構記事にしていたつもりだったのだけど
全然少なかったね..CATコーナー、増やさないと~☆
まぁまあ!このカブ気に入ってもらましたか?
ふんわりボケボケ感が私も好きなの~(*^m^*)
嬉しいので、早速お持ちいたしますね。
かよぴーさんもお疲れの中どうもありがとう♪

はじめまして♪
突然のコメント、ゆるしてくださいっ
あまりの画像の素敵さに「うっとりィ~♪(*´ -`)(´- `*)」してしまい
思わずキーを打っています(笑)
毎日うっとりしたいので、リンクいただいて帰ってもいいですか?
よろしかったらまた遊びにこさせていただきますっ♪

>@rika@様、はじめまして♪

お越しくださってありがとうございます。
とっても嬉しいお言葉も、どうもありがと~(^-^")/
リンクの件、もちろんOKでございますっ。
遠慮なくいつでもまた遊びに来てくださいね~。
楽しみお待ちしていますよ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/99-732720a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スピード «  | BLOG TOP |  » ねこねこコラボPart-5

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



