topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --



ねこねこコラボPart-5 - 2007.01.17 Wed



コラボ第5弾の販売が開始されました。
今回は 【オシャレニャンコの小箱セット】になっております。
maruさんの作られるフェルト猫付きコサージュが・・ステキ♪
コサージュも猫さんもとっても細かくて大変な時間と神経を使ったのが伺えます。

とってもお洒落なレース風アイアンボックスに石けんが入り

maruさんお手製の可愛い猫付きお花のコサージュを添えて

miyuさんがすごく素敵にラッピングをしてくださり

只今クリネコ屋さんにて販売中です。

とっても短く見えますが・・気のせいではありません。

今回もとっても素敵なコラボ作品になっておりますので、
ぜひぜひ見て頂きたいと思います(^-^")/


● COMMENT ●

mettiyさん♪ねこねこ石鹸コラボの石鹸作り♪お疲れさまでした(*^_^*)
私にはよくわからないけれどこの綺麗な模様を出すのも大変なことなんでしょう?
猫ちゃんもお顔だけの形が入ってるのね♪miyuさんのラッピングがまたまた
すごいらしいの(>_<)今度こそ私。。。開けられないかも~(~o~)
届いたら日記にアップするからmiyuさんのラッピング見てね(*^^)v
ア~ンド♪エルちゃんもかな(笑)

わぁ!かわいい!
ブラウンとピンクがテーマカラーなのかしら?やさしい雰囲気でステキ~
すみっこに猫の顔型が入ってる石けん、すごーく好きです。こういうデザインって入れるのが難しそうだし。。。
カブちゃんの足、ふっくらしててかわいい・・・

>nanaさん、ありがと~♪

そうそう今回ね、猫の顔部分だけとかにしてしまっています~。
うんうん、maruさんの猫ちゃんがまた可愛いよね~(*^m^*)
リバーシブルだよ~?すごい大変だったと思う☆
miyuさんのラッピングも嬉しいビックリ☆
今回もお手間をかけて素敵に包んでくださったみたいで♪
おぉ!日記見に行きますからね~っ!ありがと~o(^◇^)/

>nyanyaさん、ありがと~♪

見に行ってくれたのですね~、嬉しいっ♪どうもありがとう~。
今回私が勝手にピンク系と茶系の石けんを作ってしまったので・・
他のお2人がそれに合わせて素敵な入れ物とお洒落なラッピング
を用意してくれました。おかげで私の石けんが垢抜けて見えてます~☆
カブの足・・すごいでしょ?このぷと短いあんよにメロメロな私です(*^m^*)

ちは~っ

mettiyさん、こんちはっ
ねこねこコラボ第5弾発売おめでどぉ~♪
お祝いコメント遅くなっちゃった<(_ _)>
今回もとーーーってもキレイなソープにおmaruちゃんの可愛い小物
そしてmiyuさんのラッピング!!
三人のセンスの良さが光ってまつ。
それにカブカブのあんよのおさしん・・・やばすぎーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ
みなさん凄いなぁ、あたいもそんな才能がほすぃ~♪

下の”らいおんハート”あたいも持ってるの、いい香りだよね♪
こんなにキレイだったかしら・・・と思わせるおさしんで実物を思わず眺めてしまった。
やっぱすぃ、mettiyさんのおさしんは味があってキレイでやさすぃくて和むわー(*^m^*) ムフッ

>かよぴーさん、こばは~。

わ~、お祝いのお言葉をどうもありがとうございますっ。
今回のフェルト猫ちゃんも可愛かったでしょ~?(*^m^*)
そして最後に締めてくれるmiyuさんのラッピングも・・ねっ、ねっ?
カブたんのおさしんも気に入ってくれて嬉しいです~。
いくらなんでも短すぎな感じもしますが(*^m^)o

おぉぉ、かよぴーさんも持ってましたか♪なんか、若さを感じるわっっ。
『らいおんハート』いい香りですよね☆甘すぎないすっきりで。
うわわ、写真和んでもらえたなんて嬉し~(≧∇≦)
実物と質感が変わるからガラス系も撮ってて楽しいんですよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/98-a65d82ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

new!KABUZ  «  | BLOG TOP |  » Citrus SOAP

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



