topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



お気にのリンク - 2007.01.12 Fri



『生活環境の変化に伴い』という言い訳で1年以上更新が滞っております本館。
ほんとに放ったらかし状態だったので、目を覆いたくなるほどの現状で・・。

コンテンツを少し減らしまして、この度リンク関係を全てこちらのブログに移動しました。
HPを持ってられる方へはサイトにリンク、ブログの方はブログへリンク です。
そしてプレゼントコーナーを終了とします。今までの皆様が心を込めて作って下さった
素敵なプレートやカードは今後も宝物として大切に保管させていただきますね。
本当に沢山の気持ちをありがとうございましたヽ(^◇^*)/

とりあえず今後も、ためらいつつもちょっとずつ外せるもの外していきま~す(T-T*)


● COMMENT ●

おはよう♪

mettiyちゃん♪
お知らせ読みました^^
忙しい毎日を送ってらっしゃるんですもの
サイト管理も大変ですからね。
無理しない程度に頑張って行きましょう♪

このブログをUPした時間が5時台ですよ?
ずいぶんと早起きをされるのですね;;
なのにあたしにまでメールを書いてくださって
本当に本当にありがとうございます♪
お互い無理しない程度に頑張りましょうね(笑)
あたしが言うのも変ですけどね(^^;)

mettiyさん♪この日が来ることもわかっていたし、整理していることもずっとわかってた。。。どんな思いで自分の中の気持ちを整理して、ふんぎろうとしているのかと思うと
見ていて切なくてたまらなかった。。。でも更新したくても思うように時間も取れないし、モヤモヤした気持ちも嫌だっただろうし、決心たことでmettiyさんの気持ちはスッキリとするとも思う♪遅くまでリンクの移動ご苦労さまでした<(_ _)>そしてありがとう(=^・^=)

>優梨奈さん♪

どうもありがとう~、うんうん、無理はしません。
「もう無理出来ない」とも言いますが(*^m^)o
お休みの日以外は5時半~6時の間に起きるのですょ。
慌ててメール送っちゃったので意味不明な文章じゃなかったですか?
あ、それはいつもの事だったりしますね・・(-"-;A
うんうん、お互いにいいペースを保ってこれからもがんばりましょうね~♪
今後もコチラでどうぞよろしくお願いしま~すo☆

>nanaさん♪

本館の管理、半分はnanaさんがやってくれてたようなものですから
ここまで続いたのよね(*^m^)o ごめんね長々と、ありがとう~♪
『もしや何かで使うかも』と思ってもいましたが、まるで何も無く・・(笑
コンテンツ残しておくことも恥ずかしくなってきちゃったし...
モヤモヤな気持ちがお知らせした事でほんとスッキリしました。
今後も変わらずにどうぞどうぞ、仲良くしてくださいね♪

はじめまして。
ミドリノタマゴさんからきました。
きてびっくりです。素敵な石けんと写真。ため息がでました♪
私はまだまだ初心者ソーパーですが、宜しくお願いします。

おはでつ

mettiyさんの気持ち・・・わかるよ・・・
お仕事しながらここまで続けてきたんだもん、すごい事だよ!!
そしてとうとうこの日がきたのね。
居たたまれない気持ちの中、整理していくって切ないでしょう。
けど、ここで見たこと聞いたこと全て頭の中の引き出しに入ってるよ(*^^)v
だから心配しないで、思い出したいときは頭の引き出しからだしてみるから!!
お疲れ様でした、そしてたくさんのいろんな思い出をありがとう<(_ _)>
これからもマイペースで頑張っていってくださいね、応援してまつ。

>tomokaさん、こんにちは~。

はじめまして。
ミドリノタマゴさんからお越しくださったなんて
うわぁ~嬉しいな~、ありがとうございます♪
ie-yaさんのような素敵な石けんが作れるよう日々努力な私です。
コチラこそどうぞよろしくお願いしま~す。

>かよぴーさん、おはおは♪

どうもありがとう、いえいえ皆さんもお仕事しながら
サイト管理してますから私はなんて贅沢なって感じです。
その分今までに負けない位のオカシなカブフォトが撮れるようがんば☆
かよぴーさんの引き出しがパンクするほどupするわよ~(*^-^)b
今後もどうぞ、よろしくおねがいしま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/96-59f5f720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Citrus SOAP «  | BLOG TOP |  » らいおんハート

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



