topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --



Pink ripples SOAP - 2007.01.08 Mon

ピンクの波紋

中途半端なバッチサイズで作った、高さの低い石けん。
「カット次第でどうにでもなるわよ~」な大雑把さでとりあえず作ったの。
いざカット。「あれれ?あれれ?この位?もうちょっとこうかな?」
上手く計算出来ず、ゲストソープ並みのちいさい石けんがコロコロ(⌒▽⌒)

なんだろうっ?考えと実行が、こう並行しないっていう不器用さ?


● COMMENT ●

可愛いですね^^

とっても女の子っぽい石けんですね^^;
ゲストソープですか♪
σ(・_・)個人的にはゲストソープっていろんな石けんがチャレンジできそうで
大好きなんです♪
不器用よりも器用さですよ^^;ゼッタイ♪

>ゆうれんさん、ありがとー♪

ゲストソープはいろんな石けんがチャレンジ出来る って仰るとおりですね♪
結局お風呂場にいくつもいくつもいろんな石けん並べちゃうもの。
そうなるとまた中々減らないし・・・(笑
そして、もういつも思うのですが思い描いてる事が、形に出来ず・・・
でもこれは大雑把な性格が災いしてるよね?
直せるものなら直したいこの性格(⌒▽⌒;) クゥーっ。

ん?

なになに、すごくカワイイんだけど?
どこが大雑把なんでしょ?mettiyさん贅沢だよー。

先ほどmettiyさんからのクリスマスプレゼントを私のブログで紹介させていただきました。
すごーく遅くてゴメンなさい・・・

今年も ふたつご共々、よろしくお願いします! ←これも遅すぎる

☆.。.:*・゜∋(。・"・)-[超ヵゎぃぃ~]

mettiyちゃん♪
今回の石けんもすごく可愛いね♪
色も白とピンクだし香りはどうなのかな?

小さめの石けんって可愛くて好き♪
キャラメルみたいにコロコロしてていいよね^^
あたしも早くカワイイ石けん作りたい♪

>mietteさんヾ(≧∇≦)ノ"

「なんとかなるさ」 で、いつの日も後悔ばかりよ(⌒▽⌒)
ちゃんと測って印付けてからカットすれば良かったなぁとも思うのだけど
でもそこまで神経質なタイプじゃないしなぁ・・。私どうしたら?(⌒▽⌒;)

ブログに紹介して下さったのですか?どうもありがとう♪
恥ずかしいですが、とっても嬉しいので早速見に行きますね。

コチラこそ遅くなりました、ふたつごちゃんもどうぞ今年もよろです~☆

>優梨奈さん、ありがとー♪

もう、どうにもならなくて・・どんどん収集つかなくなって(*^m^)o
ちっさいコロコロ...は、早く使い終われていいかな・・と無理やり納得。
香りはローズとゼラニウムとサンダルウッドでいってみましたよ。

優梨奈さんの石けん、早く見たくて私もすごく楽しみにしてるの♪
出来上がったら、いやいや作ったらまた教えてくださいねo(^◇^)/

mettiyさん、こんばんは♪
遅くなってしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします~☆
皆さんのおっしゃるように、私の目にもとーーっても素敵な石けんにうつりましたよ^^
mettiyさんらしい美しい白に、可愛らしいピンク♪
mettiyさんの白は私の憧れの白なんですよーーー。あの白が私にはどうしても
出せないのです。
こんなに可愛い石けんだったら、ゲストさんも感激だと思います!

>ie-yaさん、ありがとーっ☆

わわ~、体調の方は良くなりましたか?
溜まってしまった(?)お家のお仕事も落ち着かれたでしょうか?
それでもゆっくり遊びにきてくださったようで、とってもとっても嬉しいです。
うぁっ!なんか皆さんにとても良く言っていただいて
ちょっと、ん、かなり嬉しいかもかも(*^m^*) ありがとぉ♪

コチラこそ、今年もまたよろしくお願いしま~す☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/94-6a45304b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らいおんハート «  | BLOG TOP |  » Cafe au lait SOAP

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



