topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



初春 - 2007.01.01 Mon

明けまして、おめでとうございます。今年も皆様にとって幸多き年でありますように。
クリックしてね

お友達の優梨奈さんより、フラッシュファイルのお年賀状を頂きました。
マウスを乗せるとキラキラ~☆とお星様が舞い散って、キレイです~。
素敵なフラッシュを、どうもありがとうございました♪

今日明日は、初詣やらお年始の挨拶に出かけます。
1番の目的は屋台のお店~♪がんばってきま~す(^-^")/



● COMMENT ●

ありがとう♪

mettiyちゃん♪

またブログで作品を紹介下さって
どうもありがとう♪
mettiyちゃんのブログを開くと
クリスマスのシャンシャンって鈴の音と

今回の花火の音で、なんだか面白いです(笑)
初めて訪れた人は、何事?って思うでしょうね(^^;)

今日は、初詣に行かれるの?
気をつけて行ってきてね^^

優梨奈さん、ありがとーっ。

あはは、ココ開くと賑やかなんだ~☆
普段ミュートにしているから気づかなかった(*^m^)o

このファイル100kbになってるけど
良くこれで抑えられてますよね
いろいろ工夫してあるのかな?
使う方の身にもなってくれて、どうもありがとう♪

うんうん、これからお雑煮食べて~
お昼から行って来ますね~o(^◇^)/

重さについて♪

Flashファイルの重さを軽減するには、
アクションスクリプト&ムービークリップで
動きのある物を作成する事で、軽く抑える事ができます♪
私が作るFlashは、タイムランの上は、すべて1メモリのみです(笑)
ムービークリップに埋め込んでるので、ループしてもOKだし
音を入れても全然重たくなりません。こんな感じです^^

>優梨奈さん、なるほど~☆

>アクションスクリプト&ムービークリップ
>タイムランの上は、すべて1メモリのみです
わ~、さすがですね~っ♪
軽くするためにいろいろ研究とかされたのだろうな~って思いました。
細かい設定も出来て・・・いいなぁ~(*^m^*) ヌフ♪

やほ!あけましておめでとうございます!
今年も素敵な石鹸のお写真拝見できるの
楽しみにしてるよ~
かぶちゃんたちも元気でね!
お仕事も大変なこともあるでしょうけど
がんばってね~

>クララさん、こんにちは~。

あけましておめでとうございます、今年もよろです(^-^")/
明日から仕事なのですよ~、うわ~、やだ~。。。
でもでも、クララさんに優しい言葉をかけてもらったので
なんとかがんばれそうです!ありがとーっ♪
クララさんにとっても素敵な1年となりますように~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/91-b2a77515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Apple compote SOAP «  | BLOG TOP |  » 良いお年を

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



