topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --



良いお年を - 2006.12.31 Sun

『今年も沢山可愛がってもらったでつ』

大晦日ですね。買出し・・・あぁ、もう行かないと行かないと(-"-;Aアセアセ
朝一から行こうと決めていたのに、まだグズグズしています。

今年も楽しく1年を過ごすことが出来ました。
呆れずにお付き合い下さる優しくて楽しい皆様のおかげと心から思っています。
図々しいですが、来年もぜひぜひよろしくお付き合いの程をお願い致しま~す。

来年も皆様にとって、健康で充実した1年が過ごせますように☆


● COMMENT ●

お世話になりました♪

mettiyちゃん
今年は、ないかとお騒がせしたり
心配を沢山かけてしまいましたね♪
そして、mettiyちゃんと同じ趣味を持つことが出来て
本当に嬉しいです♪
こちらこそ、来年も仲良くして下さいね^^

>優梨奈さん、お世話になりました☆

うんうん、石けんお友達が増えて&楽しさが分かってもらえて
私もとっても嬉しいですよ~♪
そして、あらたにがんばろうって 気持ちが引き締まりました。
こちらこそ、来年もどうそよろしくお願いしま~すヽ(^◇^*)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/90-398c4164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初春 «  | BLOG TOP |  » 散漫

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



