topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --



散漫 - 2006.12.29 Fri

石けんスタンプ

昨日からお正月休みに入りました。1週間です(≧∇≦)わぉ~♪
やりたい事とやるべき事の狭間にいて気持ちがグラグラ揺れます。
やるべき事・・年賀状と大掃除
やりたい事・・石けん作りとDVD観賞
やるべき事が終わったら、やりたい事をするのが当然なのですが

『年末大掃除って12月31日にする、やっつけ掃除の事だにょ』
『年賀状って元日に書く挨拶状の事でち』
心の中の悪魔との戦い。

大掃除もどきをしながら、石けんの準備をしたり
年賀状とプリンターを引っ張って来て、石けんノートを隣に置く。

私の注意力散漫ぶりが良く伺える光景となったお部屋。
気持ちって現れますね(⌒▽⌒;)


● COMMENT ●

(^ー^* )フフ♪

mettiyちゃんの気持ちすごくわかるわぁ♪
あたしも専業主婦の癖して
やらなきゃいけない事を後回しにして
自分のやりたい事を優先してる悪い子でつ(笑)

ストレスはたまらないけど、部屋の埃はたまっていく?(‥;)
明日は、ちょっと目立つとこの掃除をします。
そんで、31日はお節作り♪

自家製チャーシュ、筑前煮、なます、お雑煮など
自分で作れるものは、毎年作ってます♪
だから、今日までは自分の趣味を押し通します(笑)

石鹸のスタンプ可愛いね♪
あたしも欲しいと思ってるのです♪
自分で作ってもいいかも?(笑)

あはー。私もまだ年賀状書いてませーーん・・・まだ三日あるじょ。
ウチの猫さんはリボンをお召し変えしまして一足先に正月仕様になりました。

このスタンプ、私も持っていますー。木箱がカワイイですよね。

mettiyさんのやるべき事は完了ですか?
私は途中まで掃除をして昼寝をしてたら暗くなっていました(* ̄m ̄)プッ
残りは明日・・・(笑)

今年は仲良くしていただきましてありごとうございました♪
クリスマスプレゼントも頂いたし☆
来年もどうぞよろしくお願いします(^▽^)
では良いお年を・・・♪

あはっ(^_^;)

私は仕事だから(と自分に言い訳して)と大掃除は見なかったことに・・・
してもいいでしょうかねぇ~?v-398
だめでつ・・・お掃除きらい(T_T)
猫の手も借りたい・・・カブカブ&小カブ!!
どうか、かよぴのところにお掃除にきてもらえませんかねぇ(*^m^*) ムフッ
きっと大掃除どころか3人?で遊んでばかりでしょうね(*≧m≦) ププッ
でもいいや~、それでも♪
mettiyさんも久しぶりの連休なんだから、やりたいこともあると思うけど
無理しないでね(^_-)

mettiyさん♪やりたい事とやるべき事と両方あっていいなぁ(笑)
私はやるべき事しかないかも~(~o~)って気づくと虚しくなるから
上手く誤魔化して生きなくちゃ(笑)もう今はただただニャンコと
まったり過ごしたいよ~(#^.^#)早く来年になってほしい♪
今年は後2日♪どうにかなるものよ~(*^^)v

>優梨奈さん、こんにちは~。

ムフフ、やっぱりやりたい事優先ですよねっ☆
普段手抜き掃除なんてしてるから、相当のツケが来ていまして
かなりの覚悟を持たないと・・なのよ(*^m^)o
今日こそキッチンの大掃除するわよ~。  多分。

わわ、おせち作るのね?すごいですっ!
この前のチキンロールが本当美味しそうで、
マネして作ってみようかな~って思いました。
あんなに上手に作れないけどね~汗汗
いいのいいの食べれれば(⌒▽⌒) と慰めておきます。

スタンプ、うんうん消しゴムとかで作ってる人とか居ますよね♪
自分の好きなマークとか作れるからいいな~って思うの。

>nyanyaさん、こんにちは~。

うはっ、お仲間発見です~(⌒▽⌒)
私も今日には終わらせようと思って・・・まだなんだよぉ(大汗
後で癒してもらいに正月仕様、猫さん見に行きますね。

わ~、同じスタンプですか?可愛いですよね。しかも安い☆
置いてあったものの木目とか色味が全部違ってて
どれにしようか?とっても悩みました。←すごいケチぶり。

>みとさん、プププッ (*^m^)o

寝ちゃうよね寝ちゃうよね♪おコタに入って「さぁ~やるわよ!」の
1時間位しか集中できず・・・限界来ました。早すぎです。
今日こそ一緒にがんばりましょ~ね~☆

こちらこそみとさんにもお越しいただいて楽しく過ごさせてもらいました。
どうもありがとう~、来年もよろしくお願い致しますね♪

>かよぴーさん、こんにちは~。

あぁっ!大掃除なんてもう全然大丈夫ですよ~。
かよぴーさんなら普段使いのお部屋もきっときれいと思います。
それより、コカブちゃまと一緒に楽しく過ごして下さいね♪
猫さんは何より癒されますよね~(*^-^)
かよぴーさん、コカブちゃま、カブ3人の遊ぶ姿を想像すると・・
なんだろ~?とっても可笑しくて笑えます(⌒▽⌒)なんでだ?
かよぴーさんもお休み、楽しく有意義に過ごされてくださいね♪

>nanaさん、こんにちは~。

うわ~っ、nanaさんなんて事。几帳面な性格が災いしているのね。。。
私も仕事始まると出来る事が限られるので、今だけなんですよ(*^m^)o
そして仕事始まるとやるべき事もやらない(⌒▽⌒)悪いやつでちー。
今日こそ、キッチン行きますわっ♪←まだ終わってないという...
nanaさんのお仕事だって大変だものね。。私、見習わないといけませんっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/89-53c30729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良いお年を «  | BLOG TOP |  » 探しもの

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



