topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --



探しもの - 2006.12.28 Thu

「はて~?確かこの辺に・・」

探しものは何ですか?
見つけにくいものですか?

「あれーっ?どこだったっけ~?」

カバンの中もつくえの中も
探したけれど見つからないのに
まだまだ探す気ですか?


「あったあった、コレコレ」

やっと見つかりました。探していたのは自分の落ち着ける場所。

こうやってうっかり開けっ放しにしようものなら、自分より少しきつい位の
狭い場所好き猫さんが寄ってきます。その気持ち何かちょっぴり分かりますよ☆
分からないのは、この時もでしたが同じ場所を何べんも何べんもグルグル回って
踏み固めてから座ったりするあの行動。あれの意味は・・・何なのだろう??

そういえばこの籐のローボード。これは30年以上前のモノみたいですが
所々剥げつつも使用に全く問題無く、昔のモノって丈夫だな~ってつくづく思います。
この年末で処分の予定でしたが思い直し、石けん収納庫として使用しよう。


● COMMENT ●

何を探してるのかと思って真剣に推理してしまったわ(笑)
わかる♪わかる♪ほんとに例えば無理でしょう?あの~入るまでも
なくわかると思いますが~なんてことをするのよね(=^・・^=)
でももっちちゃんしないでしょ?我が家は“丸顔コンビ”のお得意技?(笑)
そうそう!!あのグルグル回って落ち着くように座ったりするのって
不思議よね(^<^)

>nanaさん、でしょでしょ?

な~んでグルグル回るのでしょうね?やっと決まって座っても
また立ち上がってグルグル回よね(笑 落ち着きなさいって感じです。
"丸顔コンビ"ですか~・・・ウチもそうだ(⌒▽⌒) モッチはしない子♪
無理な子に限ってそういう無茶するよね(⌒▽⌒;) あ、ごめんさいっ。

かわいいね♪

カブちゃん何を探してるのかなぁ?^^
最後は、自分が入ってしまったんだね(笑)
一昨日の夜くらいから風邪を引いてしまって
昨日は、ずっと寝てましたよ。:゚(。ノω\。)゚・。

ソープの材料が少しずつ揃ってきました♪
またメールにて詳しく書きますね♪

>優梨奈さん、大丈夫?

風邪、移っちゃったのね(・・、) お薬飲んでいますか?
沢山水分・栄養とってゆっくり休養されてくださいね。
カブね私も何を探しているんだろう?って思いながら写真撮ってたの。
ワサワサ探し回った後、ドッコイショ!って落ち着きました(*^m^)o

わ~、揃ってきましたか♪風邪が治ったらレッツゴーゴーですね♪

きゃぶきゃぶぅ~♪

やっと・・・やっとカキコに来れたよ~!!
これは私にとってはコメントせずにはいられない記事でつね(*^m^*) ムフッ
きゃぶきゃぶぅ~、か~わ~い~い~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
狭いくらいのところに入るのはカブカブだけじゃないでつよ!!
うちでは・・・ウランさん(*≧m≦) ププッ
確かにあの座り込む少し手前に、グルグル回りながら落ち着くのは可笑しな
行動だよね(*^_^*)
このローボードは石鹸用になりそうだけど、時々カブカブにも貸してあげてね♪

>かよぴーさん、こんにちは~。

きゃっきゃっのきゃぷきゃぷですよ~ヽ(^◇^)/←バカ親。
なんででしょうね~、うちも明らかに自分より小さいカゴに入りたがるの。
その入るか入れないかの瀬戸際が、そそられるのかしら?
無理やり入り込んでゆがんだカゴの中で勝ち誇っています。ギャンブラーよ。
そうそう、グルグル(笑 回って回って決まって同じ場所に戻ってくるの・・一体??
分かりました☆かよぴーさんのお願いですから、カブにも貸してあげまつ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/88-9a7eb9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散漫 «  | BLOG TOP |  » 優梨奈さんより

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



