topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --



クリスマスイベント - 2006.12.23 Sat

KABUZ SOAPより

KABUZ SOAPよりお友達の皆様へ贈り物をさせていただきました。
いつの日かサンタさんが信じられなくなったあなたへ、石けんひとつ
開けた途端に笑える位のささやかさですが、『ぷっ』っと一笑して過ごして下さい。

贈り物が届くって中身が何にしろ(ココ大事)嬉しいですよねq(^-^q)(p^-^)p
封を開けるまでの一瞬のワクワク感を楽しんでもらえたらな~って思います。
到着予定は、23日~25日(お天気や交通事情によって変わります)

今年最後の勝手ぶり&いい人ぶりっこ・・・皆さん許してm(_ _"m)


ただ・・・


サンタさんに交通事情?関係あるのか?

ご住所を把握出来なかった方が数名いらっしゃいまして、お返事をお待ちしておりましたが
メールに記載したとおり『受取拒否』とみなして他の方々へ向けてサンタは旅立ちました。
ご了承くださいませm(_ _"m)


● COMMENT ●

mettiyさん、ありがと~
今日届きましたよ~(≧▽≦)
ワクワクしながら封を開けました☆
素敵なラッピングに可愛い石鹸、
とってもとっても嬉しかったです♪
ホントにホントにありがとうございました☆☆
大事に使わせていただきますね(^▽^)
mettiyさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいネ~ヾ(´▽`*)ゝ♪

>みとさん、ありがと~☆

お受取&到着のご連絡をありがとうございます。
ワクワクしていただいて、ほんとに何より~、良かった~。
みとさんもこの土日はお休みかな?ゆっくりお体休めつつ
そして、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~(≧∇≦)
この度も私の自己満足にお付き合いいただいて、どうもありがとーっ♪

mettiyサンタさん、届きましたー!
パッケージからカードから何から何までも可愛くって開けるときどきどきです♪
なにしろほかのソーパーさんの石けんを手にするのって初めてで・・・
ほんとうにステキなプレゼント、すっごく嬉しかったです。ありがとうございました!
それでは良いクリスマスを~。

>nyanyaさん、ありがとう~☆

到着のご連絡を、ありがとうございます♪
うあーっ、nyanyaさんにとっての初めての他のソーパーさんの
石けんが私のでしたか(>_<)・・・ぅぅ、せっかくの記念が台無しかも。
でもでも喜んでくださったようで、何よりです。
nyanyaさんも、楽しいクリスマスをお過ごしくださ~いo(^◇^)/

届きました~♪♪♪

mettiyさん、まいどですっ。
昨日 石けんちゃんが届きましたよ!(*^^)v
ポストに入ってるのを見て ビックリしちゃいましたっ。
素敵なクリスマスプレゼントを、ホントにありがとうですー!(^_-)-☆

私より先にマッシュがリボンを解いてしまってましたが・・・(T_T)
大切に使わせていただきますね♪(^^)

mietteさん、毎度ど~も~♪

mietteさんもお忙しい中なのに、到着のご連絡をありがとうございます。
ビックリしました?ビックリしました?うはっ、嬉しい(≧∇≦)
マシュちゃんがリボンを~♪ほんと、気が利くよね~(*^-^)いい子だ。

お受取りをどうもありがとう☆これからも、よろぴこです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>極秘コメント様♪

こちらこそ、ありがとうございます。
お聞きの件は全然OKですよ♪
うんでも無理はしないで下さいね。
いつもありがとう~o(^◇^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/86-49666458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mettiyさんからのクリスマスプレゼント

 KABUZ SOAPのmettiyさんからクリスマスイベントのプレゼントを頂きました! 生クリーム入りのミルクティソープです。ふんわりとした紅茶の良い香りがします~♪ワンポイントのピンクの小花もとっても可愛くてもうめろめろです。ほかのソーパーさんの石けんを頂くのって初

mettiyさんからクリスマスプレゼント

あけましておめでとうございます!去年仲良くしてくださった方、このブログを見に来てくださった方、今年もよろしくお願いしますね(^∇^*)昨日まで、実家でのんびりしてきました。その間にmettiyさんからクリ

優梨奈さんより «  | BLOG TOP |  » 真似すら出来ない

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



