topimage

2017-08

 - --.--.-- --



迫り来る恐怖 - 2006.12.15 Fri

ジリジリと迫って来るBOY

ハッΣ(゜ロ゜〃)また来たわ

「これってこれってもしかして?」ヾ(=゜・゜=)ノニャ

やめなさい!って言ってるでしょーーーっ!(;`O´)oコラー!
ココ最近何回コーヒーひっくり返したと思ってんのーっ!

『だって毛糸のポンポン・・・。』


● COMMENT ●

ハハッ(笑)ボンボンね(^◇^)これはボンボンをコーヒーのそばに
置くmettiyさんが悪いわよ~(^<^)それに何で毛糸のボンボンが
コーヒーのそばに?ま・まさか編み物してるとか?(笑)うちのウランさん
なんかボンボンみたら食べますわよ(>_<)

ボンボン目当てで近づいて来たんだ~(^∀^)にゃんこが好きそ~なサイズだね♪
うちはなっちんだけコーヒーに反応するんだよん。
何をするかと言うと。。。砂かけポーズなんでつけどね・・・(・∀・;)

>nanaさん(*^m^)o

これねこれね、コースターなの~ポンポン付きの☆
「モッチ色でかわい~」って気に入って買ったのだけど
テーブルの側でBOYがジィーっと見てるの(>_<) グレーのカタマリが常に視界に・・
っ!ウランちゃん、食べちゃうのですか?可愛い顔して・・・(⌒▽⌒;)
 >ま・まさか編み物してるとか?(笑) ←あはは、有得ない分吹き出しそうに(*^m^)o

>ユルさん(*^m^)o

うんうん、にゃんこ手のひらサイズ~♪思えば転がしたくもなるですよね。
ぇえっ?!なっちゃん・・砂かけ・・・ヾ(≧▽≦)ノ正直者だぁ~(笑
あの香りがいいのにね~、ひょっとしてあのお姐さん・・まだまだお子ちゃま?
はっ!禁句だったかしら?Σ(゜m゜=)

きゃー!あんよがキュート。二枚目の写真、カメラは捕らえた!って感じですね♪
うちの猫もこういうぼんぼん系のに反応しますよー。で、ひっくり返して誰よりもはやく逃げます。

>nyanyaさん(*^m^)o

「来るよ~来るよ~、来たーっ!」『カシャッ』って、釣れちゃったカブi-101
わぁ~っ、nyanyaさんのネコちゃん♪逃げ足の速いのはあのネームカードの子かな?
あれだけで可愛さが伝わってくるから、もっといっぱい見た~い見た~いO(≧▽≦)O
今度気が向いたら記事にしてくださいっ!うっ、趣旨から外れちゃうから無理かな~・・?

こらmettiyさんっ!!
BOYを怒ってはいけませんでつ((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ
だってだってさ、そこにBOYの好きなボンボンがあるんだもーんe-343
その顔が見えていないのにもかかわらず、お手手だけで怪しく見えてしまう
BOYはさすがでつε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ
できればどんな顔でテイテイッしてるのか見てみたいなー。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

先日の石鹸、可愛かったねー♪
ちゃ~んとお花の模様わかったよぉ~(*^^)v
あまりにも可愛すぎて使いたくない石鹸だわねー、観賞用って感じ?(*^m^*) ムフッ
ちなみにBOY型って作れないのかしら~(by かよぴー希望)

>かよぴーさん(*^m^)o

だって、だってだって、一口しか飲んでいないコーヒーを・・・(泣
だってだって、お気にのコースターも洗ってばかりですでにヨレヨレ・・(涙
結局、今はカブのオモチャとして床に転がっていま~す(*^m^*)

わ~、あの石けんの模様、お花って分かりますか?嬉しい♪
BOY型って事は・・デッカイ丸にちっこい三角・ん、作れそうよ~o(^◇^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/83-ccf2154b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本心 «  | BLOG TOP |  » MILK TEA SOAP vol.2

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



