topimage

2017-08

 - --.--.-- --



MILK TEA SOAP vol.2 - 2006.12.11 Mon

ミルクティー石けん vol.2

ミルクティーと牛乳のレイヤー石けん。トッピングにピンクのにじみ模様を(*^m^*)

何とか可愛く作ってみたかっただけなの(実はピンクのお花模様)
コントラスト弱くてなんだか良く分からなくなってしまって(ピンクのお花)
無理するなって感じですか・・(ピンクの・・・)


● COMMENT ●

か。かわいい。。。。
控えめのちっちゃい花が好みですー。石けんの地の色の淡いベージュもやさしい感じでとってもステキ!!さすがのセンスです!しかもレイヤーなんですね。

はぁ、いっつも思いますけど、本当に写真もステキですー!このままカードにしたいぃ。

mettiyさん♪ミルクティソープパワーアップしたのね(^・^)
またまた可愛くなっちゃって~素敵(*^^)vもっちちゃん色に
近付いたかな?お花模様♪ちゃ~んとわかるよ(^。^)

かわいいですね~。端っこに整列させるのも素敵ですね!
ピンクのお花模様、まる石けんを混ぜたんじゃなくて、上からたらしたんでしょうか??
うーん、なるほど。そんな方法が…。

mettiyさん、かわいすぎマス!!(≧▽≦)
ピンクのお花がキュート☆

ミルクティの石鹸、香りはしますか??
作ってみたいなぁ♪って思うけれど
まだ試したことがアリマセン(〃⌒ー⌒〃)ゞ

>nyanyaさん、こんばんは♪

か、可愛いですかっ?うわ~嬉しいです。
前に作ったミルクティソープから少しかけ離れてしまいました。
訳あってしがなくレイヤーに・・紅茶のFOが足りなくってっ(〃゜д゜;A 
ちっちゃいお花って分かりますか?わ~んっ、やっと救われたわ~。

いろいろと嬉しいお言葉、いつもどうもありがとう。
そんな事無いっ!って思いながらもやっぱり嬉しい(〃∇〃)

>nanaさん、こんばんは♪

ムフフ~っ、計算したらフレグランスオイルが足りなくって
せっかくなのに分からないような香りじゃぁ、後悔しそうで(*^m^)o
香り付けの部分を少なめにして香料を・・でも前回より薄いか~も、かもかも。
うんうん、前のよりはっ、モッチ色っぽいのです~(^-^")/
ぇえっ?!ちゃんとお花模様って分かるですか?う、うれしぃぃ(泣 ありがと~。

>小夜さん、こんばんは♪

うんうん、上からお花の形にカットした石けんを乗せてみました。
あらかじめピンクの石けん小花を作ったのですが
紙をガチャンとお花の形にカットする、あれで作ったの(*^m^)o
石けんは紙と違ってヤワイから、かなり地道な辛い作業・・
でもでも可愛いと言ってもらえて、やっと救われました(涙 ありがとう~。

>みとさん、こんばんは♪

キュート~♪(≧∇≦)そ、そんなっ、オロオロするほど嬉しいです。
うんうん、今はまだ紅茶の飴の香りがしています。
好きな香りほど、どうなることかいつもヒヤヒヤ心配してしまぅ・・・。
うんうんっ!もうぜひ、お時間ある時みとさんも作ってみて下さいっ。
みとさんも私より全然かっわいの作るのですから、楽しみ~(*^m^*)

いつも可愛い石鹸やカブちゃんたちのお写真に
癒されてます~
クララも、クリスマスプレゼントを企画しています。
初めての試みなので、ちょっとドキドキですが、
よかったら見にきてね!素敵なクリスマスをお迎えください!

>クララさん、こんばんはっ♪

いつも見て下さってどうもありがとうございます(^-^")/
わ~、『クリスマスプレゼント企画』ですか?お知らせをどうもありがと~☆
お洒落なクララさんの事ですから、とってもとっても楽しみです(≧∇≦)
図々しくも参加する気満々で、早速お邪魔させていただきますねっ。
クララさんも、素敵なクリスマスを~☆♪☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/82-8007e4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迫り来る恐怖 «  | BLOG TOP |  » Pink × White

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



