topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --



小夜さんの石けん - 2006.12.05 Tue

*小夜さんの石けん*

先日、KABUZのキリ番をゲットされあえなくKABUZ SOAPを手にしてしまった
snow dropの小夜さんから手作り石けんを頂きました。
お礼に・・と送って下さった梱包を開けてビックリです。
とってもお洒落な小箱に、これまたとっても素敵にラッピングされた石けんが☆
きゃぁ~、5個も入っていますっ(≧∇≦)いいの~?

その中のひとつ、『サクラリーフ』の石けんがとってもいい香り♪
ぜひ、作ってみたいと「この香りは、どういう事?」な
メールでの質問にお答えくださって、小夜さん本当にどうもありがとうございます。

上のピンクの石けんは、【Triple butter soap】
3種のバター入りの為、B のスタンプが押されています。可愛い(〃∇〃)
こちら使用させていただきました、とってもしっとりふんわり~なお肌に♪

真似たい部分が沢山あって、どれもとっても素敵でした。
お心遣いも嬉しかったです。小夜さんどうもありがとう~っ。


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
小夜さんの石けん、カワイイー!このピンクの模様、どうやってやったんだろう・・・絶妙ですねー。
でも、mettiyさんの写真の撮りかたもすっごくおしゃれ。そのままポストカードにできちゃいそうですよー。

きゃー!

開いた途端に素敵な写真が飛び込んできてドキッとしてしまいました。
私の作った石けんにはとても見えません(≧◇≦)vv
素敵な写真を撮って紹介してくださって、本当にありがとうございました!
サクラの石けん、もし作られるようでしたら、アップされるのを楽しみにしていますね^^

>極秘コメント様~♪

すみませんっ、どうもありがとうございましたっ♪
早速メールさせていただきましたので、読んでみてくださいね(^-^")/

うんうん、とってもキレイで香りも良い石けんばかりなのですよ~。
でもでもそれを伝える事がほんとにヘタで・・・困ります(涙
驚きと嬉しさで未だにやけてしまっています。
我慢できずにひとつ使わせていただいたのですが、
お友達の石けんってほんと特別ですよね。残りは大事に飾ってあります(*^m^*)

>nyanyaさん、ありがと~♪

そうそうっ、角のピンク・・不思議ですよねっ☆
『これは、どうしたら?』な部分が沢山あって見ていても楽しかったです。
石けんと詳細をあわせつつ、じっくり堪能させていただきました♪
おしゃれって、うわ~っ、ありがとうございます。
全ての石けんが素敵なのですけど、上手く表現出来なくて・・(/_<。)ぅぅぅ

>小夜さん、ありがと~♪

こんなに素敵な石けんを、どうもありがとうございましたっm(_ _"m)
んもぅっ~、なかなか上手く表現出来なくて悔やまれます。。。ごめんね
サクラの石けんに向けて、先日注文をしました(*^m^*)
でも、モノはこれでいいのかな?な不安・・・
ですが、いいお手本が手元にあるのでがんばりますよ~。
そして、我慢できずにひとつ使わせて頂きました。お肌がとってもしっとりふんわりで嬉しいっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/79-bb30113a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Eggnog Shampoo bar «  | BLOG TOP |  » White×Green

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



