topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



White×Green - 2006.12.03 Sun

White × Green

いや~、楽しいっ(≧∇≦)お花のある生活っていいな~。

以前、切花を買うときは八百屋さんで買っていました。
とっても安いんですっ!丈の長い仕入れたばかりのバラが10本300円とか。
原価並みに購入する事が出来て、あれもこれも思う存分買い物できて大満足♪
でもそこは日祝祭日がお休みなので、今は行くことが出来ず...。

そんな私のぼやきを心に留めていたお友達が、例の八百屋さんで買ってきてくれました。
新聞紙に包まれたあんなデカイ花束・・見たことありませんよ(⌒▽⌒;) ビックリだ。


● COMMENT ●

んぎゃー!!

mettiyさん、きれいよきれい・・・お花は勿論だけどおさしんが。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ いいなぁ~、そんな八百屋さんがあって・・・東京のお花屋さんは高いでつ
しかも鮮度も悪いし、だからすぐに枯れちゃうのぉ~(T_T)
お花飾ってもカブカブ&モッチさんは噛んだりしない?
うちはクンクンガブッて齧る子が・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
しかし色合いといい癒されるなー、この花束♪
mettiyさんの飾り方も上手なんだよねー(*^m^*) ムフッ

こんにちは。

早速使ってくれたんだね。綺麗に飾ってあって嬉しいし、mettiyさんが楽しめて良かった^^
今度は間違わずにヒイラギを買って来るね。(この時期赤い粒々多すぎだよー)
にしても、本当に綺麗。あんなちぐはぐな花の中からどしてこんな風に出来るのかって
合わせたこの色合いのセンスと写真、到底無理だけど見習いたいわv-254

>かよぴーさん、こんばんは~☆

わ~っ、きれいってありがとうございます。
うんうん、薄利多売の八百屋さんなのでしょうね♪
そのお店のお花コーナーは、終始お客様でごったがえしています。
がっ・・・!お野菜コーナーは・・・・・・・(⌒▽⌒;) なのよ~(笑
ウチはカブがクンクンしますが、食わず嫌いで食べようとしないのね。
大好きモリモリな猫草ほど、美味しそうには思えないのかな~?
わわっ、かよぴーさんもこの色合い好きですか?私も~っ(≧∇≦)
パステル系も可愛いけど、やっぱり白/緑は落ち着きますよね。
飾り方は良く分からないのでテキトーなの(汗 でもでもありがとうっ☆

>Namiちゃん、こんばんは~☆

わざわざお休みの日に、たっくさんのお花をどうもありがとうございましたっ♪
あの赤い粒は何でしょうね?万両じゃないから千両と思ったけど
それも違うっぽいですし~ハテ?いえいえ、無理なさらずにっ☆
うははっ、他の色合いも作ったのですがセンス0・全然だめだめでしたっ。
これだけは何とかまともに見えているみたいで、嬉しいです~(〃∇〃)
と言っても、お花が綺麗だからね~(⌒▽⌒;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/78-1da30498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小夜さんの石けん «  | BLOG TOP |  » 猫のお仕事

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



