topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --



猫のお仕事 - 2006.11.28 Tue

「この手を貸せと?」

「忙しいので、その手お借り出来ませんか?」

「いやでつ。」

「・・・そうですか、BOYも忙し中でしたか...(-"-;A」

【猫の手も借りたい】
- 役に立たないネコにも手伝ってほしいくらい忙しいこと -

食って寝て、食って寝て、ちと遊んで、寝て食って・・・寝て寝て... by.カブ

これが充分役にたってるのにな~(*^-^)



● COMMENT ●

き・気持ちはわかりますが~あの。。。2枚目のフォトは
もしかして足と呼ばれてるものではないですか~?(笑)
かぶたんたんたんの(=^・・^=)

いいんです♪かぶちゃんは十分かぶちゃんのお仕事してくれてるん
ですから~ねぇ~♪mettiyさん(=^・・^=)

なんてかわいいの~この手ヾ(´▽`*)ゝ♪
うにゃ~と骨抜き状態ですよ~!!(笑)

>nanaさん、こんばんは♪

カブたん、たんたん 変わらずに今も王道を~。(*^m^)o
nanaさんが確認したくなる位にやっぱりすごいよねっ(笑
・・・いっちょまえに、足 組んでます。

そうそう♪こんな姿を見ていると一瞬でほわ~っと心安らぎます。
人にとって癒しそのもの(*^m^*) 親バカですが、シアワセ~♪

>みとさん、こんばんは♪

可愛いなんて、ありがとう~っ(*^-^)
この子を見てると、『手羽先』とか「とりもも肉』なんて言葉が
頭の中をぐるぐる駆け巡るのですよ♪美味しそうなんですよ~(*^m^)o

すごく癒してくれてる・・・
こんなにすごいお仕事ないですよねぇ♪♪♪

カブちゃんの可愛いお手手でまたまた癒してもらいました~

>nagomiさん、こんばんは♪

わ~、nagomiさんも分かってくれますか(≧∇≦)
なかなか出来ない事ですよね、しかも徹底してますもの(笑
キツキツの心に余裕が生まれるから、不思議~☆

可愛いお手手って、どうもありがとう~(*^m^*)

こんばんはー。
可愛いー。一枚目の写真のちょろりと写った鼻先もいいですね。ひんやりしてて好きなんです。
あー、猫が日向ぼっこしている風景っていいですねぇ。それにしてもmettiyさん、カブさんの魅力を引き出す写真がとってもお上手、うらやましいです。

>nyanyaさん、こんばんは♪

可愛いなんて、嬉しいお言葉をどうもありがとう~(^-^")/
うんうん、日向ぼっこお昼寝中の猫には勝てません~。
どんなに忙しくても、つい立ち止まり、そして一緒にほわ~んとしてしまいます。
カブ短たん あんよが...いい短さでしょ?(笑

いや~ん。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

mettiyさんたら~、カブカブは忙しいしとなんでつよぉ~。
ほらっ、雪が降る前にお外でパトロールもあるでしょ~?
mettiyさんとの座椅子取り合戦もあるでしょ~、そして・・・
ご飯たくさん食べて寝てモッチさんとも遊ばなくちゃいけないし(*≧m≦) ププッ
モッチさんは望んでないでつねヾ(>▽<)ゞブハハハ
わかりましたでつか~?そんなこんなでカブカブは忙しいんでつぅ~(爆)
おさしんのカブカブのお手手可愛いでつ・・・口元がサイコーv-413
脚を組んだりしてなかなかBOYは決めてますなぁ~、
シチーBOY(あえてシティではないっ(笑))って感じーv-411

>かよぴーさん、うひっ(*゜~゜*)うひっ

カブカブってやっぱりやっぱり忙しい人だったのね~っ。
寝すぎ・食べすぎ・遊びすぎで、バタンキュー~~(あ、私と一緒..)
そうそう、モッチは1人でしっとりが好きなので~、逃げられると分かってながら
トライ、トライっ!抱え込み~ε=ε=(/*~▽)/キャーモッチさ~ん♪
で、あっけなく砕けてひっくり返って寝ます。。。短いあんよを組んで(*^m^)o
ちょいワルを狙ったみたいなのですけど、シチーBOYだなんて♪
そして、可愛いお手手って、嬉しいお言葉をありがと~っヽ(^◇^*)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/77-5c518d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

White×Green «  | BLOG TOP |  » KABUZ3周年記念

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



