topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



Chocolate nut SOAP - 2006.11.15 Wed

Chocolate nut SOAP

ナッツ系オイルとチョコレートの入った石けん。
他、ブラウンシュガーとシナモンパウダー、ココアパウダー&ココアバターも入っており
香料を付けなかったのに、『カカオ系の・・これはチョコ?』な香りがします。
1日の終わり、バスタイムに甘い香りでくつろげるといいなっ♪

そしてそして・・バトン頂きました。かよぴーさんしっかと受け取りましたよっ!
ではでは、猛ダッシュでいきましょ~-=≡ヘ(* - -)ノ


+++ バトン「管理人の輪を広げよう」+++
まずバトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。

~新空ちはらー佐和コウイチー藤ちょこー日原玲ー虎津ー狸狗子
絢ー佐祐ールクー三笠麻都ー愛水麻彩ーkouーmiyukiーマロン-
美波ーそのみーバイアリー・タークーjasuminー新歌ーはらぺ-
rucaーまつかぜーjesterーくっちゃ寝ーアーティーチョーー
Suzcrissーバブーあずきー黒糖ーぱすてるー鹿の子ーlinen*ー
だるーケンままーモコママーU。・ェ・。Uワンコーひとつばたごー
みんみんちゃん-333ー来実ーmiyayaーmiumiu ーはにゃん@ー
かよぴー -mettiy

①貴方のHNを教えてください。 

 ◆mettiy です

②貴方のサイト名を教えてください。

 ◆KABUZ

③いつからこのサイトを始めましたか?

 ◆2003年11月です

④管理人歴はどのくらいですか? 

 ◆うわっ、3年ですか! いつの間に...

⑤サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明してください。

ジャンル ⇒個人HP(女性)
属性  ⇒猫写真、手作り石けん
説明  ⇒サイトはサボリ中で、日記としてのブログがメインになっています  

⑥訪問者にぜひ、行くべきだ!と貴方がお勧めできるサイト様を5つ必ず書いてください。
(できればジャンルの説明も簡単にお願いします)

 ◆う~ん、5つに絞るのは難しいですね。左にあるブログリンクからと
  本館にあるリンク集に、たっくさんの素敵なサイト様がありますので
  そちらから、ぜひ遊びに行かれてみてください♪

と言う事で・・・、バトンはここで一旦降ろしま~すo(^◇^)/~ ごめんなさ~いっ。


● COMMENT ●

うっきゃ~すっごくおいしそうな石鹸♪
食べたくなっちゃいますよ~(≧▽≦)
マーブルも綺麗だし、オプションも盛りだくさんですね^^
これは絶対癒されそうデス☆

おいしそすぎですw

mettiyさんこんばんは^^
もーう、これはおいしそすぎですw
ナッツ系のオイルプラスチョコレートそしてブラウンシュガー、シナモンパウダーと
ほんとに石けんじゃないみたいです。
寒くなるこの季節にバスタイムがすごく楽しみになりそうな石けんですね♪
香りで癒されて一日を終える、これってすごくしあわせですよね~!

バトン、お疲れ様ですw

アリガト♪(*^・^)/チュッ♪

mettiyさん、忙しいのにバトン受け取ってくれてありがとう<(_ _)>
本当にすまんでつ・・・・

今回の石鹸は使いたくないっ・・・・ちゅーか本中華・・・(*≧m≦) ププッ
チョコマニアなあたいにはお口の中にアーンしたいでつ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
食べちゃダメ?絶対食べちゃダメー???
おいすぃそーなんだもーん(*^m^*) ムフッ

すごい!!ほんとに石鹸なの~?(笑)私はチョコは余り食べたいと思わないから
~使いたい(=^・・^=)何だかショコたんみたいな石鹸だなぁ(=^・^=)
もしかしてショコラがモデル?さすが隊長(笑)

こにゃにゃちは~

おおー!美味しそうーーー(゚ω゚=)♪
これ、小さくカットして銀紙に包んで置いといたらはちのヤツ食べるな。。。
チョコのニオイは魅力的だにゃ♪

先日は素敵な記念プレートをありがとうございました!
飾らせてもらったとでつー(・∀・)/

>みとさん、こんばんは~☆

おいしそうですか?うわ~どうもありがとうっ、嬉しいです♪
他のソーパーさん方の【チョコマーブル】な石けんを見ていて
ずっと作りたいと思っていたのですね。
でもマーブルが私不得意で・・、なのに綺麗と言って下さって嬉しすぎますっ
甘い香りが続くといいのだけどな~って・・やっぱ消えちゃうかな?(⌒▽⌒;)

きゃぶりんにいつもご飯をあげてくれて、どうもありがとう~♪

>soltさん、こんばんは~☆

美味しそうだなんて、とっても嬉しいです。どうもありがとうっ♪
思いのままのマーブルってなかなか出ないですね(>_<)ムズイ・・っ。
たっぷりの、入れすぎか?なオプションでゴマカシゴマカシ(笑
そうそう、好きな香りでバスタイムは嬉しいですよね、しかも保湿系ならなおの事。
香りが残ってくれるといいな~って、チョコ風呂・・ぁぁ楽しみ( * ̄)m

労いのお言葉もありがとう~っo(^◇^)/

>かよぴーさん、こんばんは~☆

何をおっしゃいますか~っ(*^m^)o渡してくれてどうもありがとう♪
自分のサイトなのに不明な点がいくつかあって、再確認出来てよかった。
↑ってこんな事言ってる管理人って・・・(汗~

お口に「あーん」は絶対にしてはいけませんっ!(笑
でも美味しそうだなんて、嬉しいお言葉をどうもありがとうっ♪

>nanaさん、こんばんは~☆

【チョコを食べたいと思わないnanaさん】←羨ましすぎますっ(笑
わーっ!ほんとだっ、これネコ型抜いたらショコちゃんだねヾ(≧▽≦)ノ
ネーミングももうちょっと考えれば良かったな~。
ショコラソープ?ショコレート?デカイネコ型があるのですけど
それでショコちゃんを作りたくなりました(笑 いつか作るわよ~っ☆

>ユルさん、こんばんは~☆

いけませんよ~、大事なはちさんにそんな事しちゃ(笑
だよね、だよね~、チョコの香りはたまりませんよねっ
石けんなのにチョコの香りがちょこっとするのですよ(あ、ごめんなさいっ)
おいしそうだなんて、嬉しいです どうもありがとうっ♪

わーっ、お届けが遅くなったにも関わらず
プレート飾っていただけたなんて・・ありがとーヽ(^◇^*)/ 嬉しいっ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/75-5e3005d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KABUZ3周年記念 «  | BLOG TOP |  » イベント開催

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



