topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --



イベント開催 - 2006.11.10 Fri


11月10日は本館 KABUZ の開設記念日です。↑は本館の留守番猫【きゃぶりん】
サイトで私の代わりにお客様をお迎えをし、よく働いてくれますが
一方で、お越しくださった方からご飯やおやつを頂戴するという何とも・・・(*^m^)o
最近はブログばかりで本館の更新はほとんど行っておりません・・・ごめんなさい。
飽きっぽい私ですが、ここまで続けられたのはお越しくださる皆様のおかげと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。意を込めて、イベントを開催する事にしました。


【きゃぶりん】と書かれている場所をクリックすると、カウンター番号が表示されます
11月10日をゆうに過ぎると思いますが13000番をカウントして下さった方に石けんをプレゼント

【申告方法】 下記のいずれかの方法でOKです。
  ■この記事にコメントを残す 「私踏みました」等
  ■きゃぶりんに名前を教える 
   ・13000を踏むときゃぶりんがお名前を聞いてきますのでHNを教えてあげて下さい。
   ・先にお名前を登録されてる方には「○○さんおめでとう」と出ますのでご心配なく♪
【参加条件】 恐縮ですがプレゼントは下記の方を対象とさせて頂きます。
  ■本館掲示板か、こちらのブログにて私と交流された事のある方
  ■私の石けんを大きな気持ちで受け取って下さる方**(/▽/)**

もし欲しい方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします(^-^")/


● COMMENT ●

質問で~す(^O^)/ハーボのきゃぶりんって。。。ニャンコ
だったんですかぁ~(゜o゜)

mettiyさん、もうすぐ3周年なんですね。
また改めて伺いますが、おめでとうございます♪

わーい!イベントだ~♪♪♪
↑にかなり強敵がいらっしゃいますが、がんばります~(笑)

>nanaさん(^-^")/

は~い きゃぶりんに限っては猫ですっ♪って強気な発言はやめとこう~(汗
うっわ~!ずっとずっと 猫 だとばっかり思ってましたが、ヒゲないね(⌒▽⌒;)
そこに惹かれてサイトに設置したのだけど~☆ トホ・今頃かよ~私・・・(笑

>nagomiさん(^-^")/

うわ~、早速のお祝いのお言葉をどうもありがと~☆
「もう3年」と「まだ3年」が入り混じって複雑な感覚です(*^m^)o

nagomiさんnagomiさん、私だって強敵よ~んv(≧∇≦)v
踏んだらどうしよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

おめでごうとざいます

mettiyさん、こんにちは、ご無沙汰しています。
サイト開設3周年おめでとうございます
かわいいカブちゃん&もっちちゃん、素敵な石鹸、
mettiyさんの撮られるお写真、
いつもうっとり拝見させて頂いています。
これからも楽しみにしています。
また、ねこねこコラボのお願いをしますのでよろしくです♪

>miyuさ~ん(^-^")/

ご無沙汰してしまいまして・・・ごめんなさいっ。
KABUZ3周年、お祝いのお言葉をありがとうございます♪
うわ~、嬉しいお言葉を頂いて恐縮ですが、う、嬉しいっ
石けんを通して、miyuさんとも仲良くお付き合いさせて頂いて本当に嬉しい限りです。
miyuさんにもいつもお世話になりっぱなしで(>_<) いろんな事を教えて頂きましたね。
感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとう♪これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _"m)

コラボ、うんうん、お待ちしています(*^m^*)

わー

気になってちょくちょく覗きに来ていたら……13000踏みました!(><*)
13000hitおめでとうございます!
mettiyさんの石けん、ぜひほしいです。

すごいですねー。3年!続くことは素敵なことです♪
私もがんばろう~。

遅かった~~~13006でした(笑)

小夜さん、おめでとうございま~す♪

残念~出掛けるギリまで見てたんですけど(U_U。)
帰って見たら07でしたぁ。。。
でも、13000HITおめでとうございます\(^▽^)/
これからも楽しみにしてます~(*^-゚)v

すっかり出遅れたわ~あらっ♪私のライバルも遅かったみたいね(笑)

小夜さん♪おめでとうございま~す(^O^)/

>小夜さん、おめでとう~ヽ(^◇^*)/

13000番を踏んでくださって、ありがとうございますっ☆
とってもとっても嬉しいです~~~(≧∇≦)
早速、メールさせていただきますね☆
小夜さんの所にお嫁入りは、ちょっと恥ずかしいですが
心を広くもって、待っていてくださいっ♪

沢山アクセスしてくださって、お祝いのお言葉も、どうもありがとう~っ。

>nagomiさん、ありがとう~ヽ(^◇^*)/

わ~、狙ってくださったなんて!嬉しいですっ、どうもありがとうっ♪
今回は残念・・・ダブルもなかったみたいですね(笑
nagomiさんにも沢山お越しいただいていて
感謝の気持ちでいっぱいですっ(≧д≦)

小夜さんへのお祝いのお言葉も、どうもありがとうっ♪

>みとさん、ありがとう~ヽ(^◇^*)/

うぁ~、お出掛けだったのですね...でも狙ってくださったなんて嬉しいですっ。
残念でしたがこれに懲りずにまた次回にぜひっ(>_<)
みとさんにも沢山お越しいただいていて、感謝の気持ちと嬉しさでいっぱいです。
お祝いのお言葉も、本当にどうもありがとう☆
更新がランダムですが、これからも変わらずのお付き合いを宜しくおねがいしま~す♪

>nanaさん、ありがとう~ヽ(^◇^*)/

お待たせ~っ、ライバル参上よ~o(^◇^)/~ちょっと遅かったわ~☆
今回はきゃぶりん、ちゃんとお仕事してくれました、褒めて遣わします。
ダブルやトリプルも「コラコラ!」って感じで面白いのですけどね~(笑

小夜さんにお祝いのお言葉をありがとうございます(*^-^)
沢山アクセスしてくださって、いつもありがとう~っ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/73-c3a77a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Chocolate nut SOAP «  | BLOG TOP |  » 秋色の公園で

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



