topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



HALLOWEEN NIGHT - 2006.10.30 Mon

HAPPY HALLOWEEN

結婚式場のチャペルでハロウィンナイトを過ごしてきました。
光の演出がとてもキレイで、暖かいスープも頂いて♪とても素敵でした。
無料開放してくださった某チャペル様、ありがとうございました。


オバケちゃんと言えば、最近観始めた『スーパーナチュラル』 面白いです。
日本のドラマの時間に海外ドラマ流してくれたらいいのにな(;^_^A


● COMMENT ●

うわ~っ♪mettiyさんとっても素敵な一夜を過ごしてきたのね←いい方が変(笑)
お散歩は出来なくて残念だったけれど、きっと穏やかな気分になれたことでしょう
(^・^)また過酷な1週間が始まるけれど祭日があるし頑張って~(^_^)/

おはようございます~
mettiyさんリンクありがとうございました♪
私も早速貼らせていただきました。これからもよろしくお願いします~^^

ハロウィン、素敵ですね~♪(*^∀^*)
写真見てるだけでこっちまでワクワクしちゃいますよ☆

スーパーナチュラル、観た事ないんですが面白いんですね"σ(._.@)チェック♪
海外もの、私も大好き!たくさん観たいな~(◎o◎)

>nanaさん、ありがとう~っ♪

ちょっとちょっと?あやしげな言い方(笑 やめて~ヾ(≧▽≦)ノアハハハ
うんうん、普段と全然違う時間が過ごせて気持ちが落ち着きました。
沢山のキャンドルの灯りに囲まれてとっても幻想的で
正直おっくうでしたが、行ってみて良かった☆またやる気がっp(*^-^*)q
nanaさん、いつもありがと~ヽ(^◇^*)/ またがんばりま~すっ♪

>みとさん、こんばんは~っ♪

わ~、リンク貼ってくださったなんてとっても嬉しいです。
どうもありがとう~、こちらこそ今後もよろしくお願いしま~す(^-^")/

ハロウィン『悪霊払いのお祭り』って発想がすごいな~って
それなのに楽しい気分にさせてくれる不思議なイベントですよね。
そして、海外ものって発想の面白さやお金の掛け方がすごいので
映画はもちろんドラマもハマッてしまいますよね(*^-^)

ハロウィンだぁ~ヽ(^o^)丿

あっ(T_T)ハロウィンもう過ぎてるし・・・
キャンドルの灯りのおさしんもとーっても美しいでつー(*^m^*) ムフッ
カブカブは仮装して誰かにお菓子もらったかな?
小カブは・・・多分コタツでヌクヌクで夢の中だったでしょう(*≧m≦) ププッ
あの小窓?大窓?から覗くとモワ~ンとしたラルさんの臭いが・・・・(^_^;)
mettiyさんにも嗅がしてあげたいなー(爆)
ところで「スーパーナチュラル」ってなんですのぉ~?
海外ドラマだってことはわかったけど、どんなドラマ???
興味津々(*^_^*)

>かよぴーさん、こんばんは~♪

おさしんキレイですか?わ~、どうもありがとうっ☆
この日はお留守番していてもらったのですけど
カブが最近おしゃれさんになってね~(*^m^*)
今度、かよぴーさんの所に連れて行きますっ(笑

☆ラルさんのモワ~ンとした香り~☆どんななの~ぉ、ぜひ~っ!
一緒におコタに入ってぬくぬくしたいですもんっ♪ヽ(^◇^*)/
そう言えば昔、知り合いが猫を飼っていてその猫ちゃんにコロンを
付けてあげていました。。。それって%


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/71-b238bfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Lavender Shea olive SOAP «  | BLOG TOP |  » まったり日和に

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



