topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



まったり日和に - 2006.10.29 Sun

まったりモッチさん

今朝はひどいどしゃ降りでしたが、お天気も回復し、まったり日和。
風がひんやりで気持ちいいね♪モッチと2人でまったりうとうと・・・zzz

BOYよ、そんな時に1人で走り回るの・・・やめてくれないかな?
なかなか空気を読むのが難しいみたいで(汗


空気の読めないBOY

追いかけて怒ったらチョコンとお座り、そっか遊んで欲しいんだね(*^-^)
これは、カブやモッチよりも先に居る先住猫。
私の手荒な扱いにも良く耐えて、かれこれ10年近く愛用しているマグカップ。

どこにピントがきているのやら?あやしげな1枚ですが、カブのにっこり加減が好き♪


● COMMENT ●

出たわ!!BOYがっ(*^m^*) ムフッ

きゃ~、モッチちゃんとっても美しくってよ~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
でもごめんねモッチちゃん・・・かよぴーさんはあの怪しげなBOYに釘付けです(爆)
そうでつあなたでつよ~っ!!カブカブぅ~v-398
この可愛い3色のマグカップ、ナイスなアングルの向こうに見えるあなたは・・・
やっぱり不思議なBOY、mettiyさんの腕も(*TーT)bグッ!だけど、カブカブあなた
なしてそんなに絵になるのぉ~?(*≧m≦) ププッ 今日は遊びたい日だったのね、
そんな1ニャン遊びも小カブとそっくり・・・2ニャンで遊べればいいのにねー♪

>かよぴーさん(*^m^)o

モッチを美しいなんて、とっても嬉しいです♪どうもありがと~(^-^")/
やっぱり怪しい?あやすぃ~い?何をしてても怪しさが漂う彼(笑
意味不明で走り出す所もラルさんと一緒 q(^-^q)(p^-^)p ルンルン♪
あぁっ!ほんと2にゃんで遊べたらな~(/_<。) 楽しいでしょうにねっ☆
【不思議ちゃんVS不思議ちゃん】見ている私たちも楽しめそうよ~(*^m^*)
なんか想像するだけで・・・ヾ(≧▽≦)ノおなかイタ~イ(笑

まったり~

mettiyさんこんばんは^^
いつも遊びに来てたんですが久々のコメントですねwゴメンナサイ^^;
モッチちゃんのまったり具合、みてたらお日様の香りがしてきそうな
ほんわりした気分になっちゃいました。いいですね~まったり。
↓の記事のお写真もとても素敵で
オリーブオイルってこんなに綺麗な色なんだなぁってしみじみ。
mettiyさんのお写真に癒されてるsoltです^^

soltさん、こんばんは~(^-^")/

soltさん、いつもお越しくださって本当に嬉しいです。どうもありがとう♪
>お日様の香り・・なんていい表現でしょうか、とっても嬉しいな~^^
うんうん、オリーブオイル・そのままの黄金色も良いですが
グルグル中に変わりゆくカスタード色もいいですよね~、癒されます。
あの、グルグル中の香りも好き♪変かな?(汗
うわ~っ、私の写真で癒されるなんて嬉しいお言葉・恥ずかしいですがありがとうっ(照


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/70-34c652e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HALLOWEEN NIGHT «  | BLOG TOP |  » 自分がもう1人欲しいな~

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



