topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --



iPod - 2006.01.03 Tue

iPod

iPodはまだいいとして、iTunesの使い方が・・・・
頭の固い私には、もう笑うしか無いです(*^m^)o
なーぜ、こんなに分かりにくい?って私だけなのか~?(汗

一通り覚えるのに何時間掛かりましたか?・・聞かないで(ーー;)まだワカランし。

「・・・?」な事。
その1. 記憶媒体がエクスプローラーのフォルダ構造に出てこないって・・・ぅん?
     設定項目『ディスクとして使用する』にチェック入れられないの、なぜ?

その2. iTunesの取説書も頂戴。(そんなムチャな)
     iPodのインストールソフトの中に細かい説明書がpdfファイルで入ってます。
     うーん..pdf嫌いなのよ、重いし。説明書片手に事を進めていきたいの。
     印刷したらいいのでしょうが、それも面倒なのねぇ(⌒▽⌒;)
     ヘルプを見なさいって事なのでしょうが
     いちいちヘルプ開くのもなぁ~って思います。でもこれって・・・
     ひょっとして『取説片手』の方が 『いちいち』な時代なのでしょうか?

でも、いちいちやりたいのですよ。曲管理も私にやらせて下さい。
勝手にあちこちのフォルダに振り分けないで~(ノ゜⊿゜)ノキャァー!


30Gでこんなに薄くて軽くて持ち運び便利。その分それが不安ですけども...
7,500曲入るって・・・圧縮の事は置いといて、単純計算でアルバム500枚以上?
コンパクトで丈夫な外付けハード(?)
音楽聴けて、テキスト入るわ、画像が入るわ、動画が見れる(゜m゜=)すごっつ☆


● COMMENT ●

明けましておめでとうございます♪

mettiyさん、お元気でしょうか???
最近やっと自分の時間が作れるようになり、余裕が出てきました♪
mettiyさんのところにも遊びに来ていたものの、コメントを残せずすみませんでした。
これから、私もやっと復活できそうです。
昨年同様、今年もどうぞ宜しくお願いしますね♪

同感!

mettiyちゃん、
明けましておめでと!
この話題、同感!です。・・・というか、
ここに書いてること、まったくわかりませ~ん。
うちの子供(13歳)が去年のクリスマスに
夫の父母からもらって、本人大喜びですが、
彼が話してること、わっかりませ~ん。

>さくらさん、お久しぶりですっ♪

あけましておめでとうございます~。
そうそう、私もさくらさんの所にお邪魔しては
「まだお忙しいかしら?」ってコメントを控えてしまって...
やっとお時間出来たのですね、お疲れ様でした♪
ぐるぐる復活ですね?今年も思う存分一緒にぐるぐるしたいです(笑
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますヽ(^◇^*)/

>クララさん、こんばんはーっ。

あけましておめでとうございま~す!
共感いただけて、とっても嬉しいです。どうもありがとうo(^◇^)/
どんどん進化し続けて、ほんとにもう付いて行けないです(泣
私なんていっぱいいっぱいなんですよぉ(>_<)
調べに調べてやっとこさっとこ・・・(汗

クララさん、今年もまた宜しくお願いしま~す♪

iPod大好きです

mettiyさんもiPod買われたんですね。
私はiPodとiTunesが無いと生きていけない程大好きです~~
私のiPodは古くてもう5年は使っているかと思います。
古いから今の機種ほどいろんな機能はありませんが、外出には好きな曲を入れたiPodが必需品です。
家にいてPCの前に居るときは、iTunesでずっとお気に入りの歌を聴きながら仕事をしています。
ですからこれらがないと私の生活なありえない~~ってくらいの物なんですよ。
私も説明も何も読まないで、いきあたりばっったりに使ってますし機能を使いきってませんが
一度設定ができてしまうと、こんなに簡単に曲を入れて編集できてしまうのが
本当にすばらしいと感激しますよ。

>miyuさん、こんにちは~♪

わ~ぉ、miyuさんも使ってらっしゃるですか?なんだかとっても嬉しいです!
今まで使っていたものにずっと慣れてしまっていたので
・・・(⌒▽⌒;) あはは、あれ?でした(笑
設定がなんとか~終わって、そしてd&dで簡単に曲入れ出来たんですね(汗~。
あの振り分け機能も、やっぱり素晴らしい機能なのですよね♪
5年前からってそれもすごいですよね、出た当初位ですか?

Mac系は、ほんとデザインが可愛くって好きです~=*^-^*=

あけましておめでとうございます!

mettiyさん、昨年は本当にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします!
今年もまた素敵な石けんを見せてくださいね♪

いいなぁ、iPod ☆彡
欲しい欲しいと言いながら、ずーっとそのままなんですよ。
私には、とんでもなく難しそうです。ムリかも(T_T)

>mietteさん、あけましておめでとうございます。

柚子石鹸・・・前回、皮乾燥中にカビてしまいまして(⌒▽⌒;)
柚子ピールのリベンジやりました...新年早々、そんなリベンジやってます(泣
そんな私ですが、今年も宜しくお願いいたしま~す。

iPodいいですよ~☆mietteさんならきっと全然簡単に出来ちゃいます。
私が~っ、付いていけないの~っ(笑 もう無理するなって感じですかね..トホホ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/7-3f166bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Coffee soap «  | BLOG TOP |  » ステアリン酸

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



