topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



自分がもう1人欲しいな~ - 2006.10.22 Sun



今月に入ってから少しお疲れ気味、疲れが溜まる一方で
オリーブオイルに漬け込んだラベンダーやら、ちょこちょこ買った材料も溜まりまくり。
カワチヤさんでセールをやっていた↑のオリーブオイルもそのひとつ。
ラベルやキャップに傷があり、多分定価の半値位じゃないかな?って
思われる程の安さで販売してくれます。(定価を知らないのですが(笑 )
外観に傷は、全然問題ないですっ。
オイルの大量買いをする私たちにとって、有難いお店ですよね。

自分の気持に正直なBOY

先ほど、カブに玄関先でお散歩行こうよ~と「にゃ~にゃ~」誘われましたが
「今日は外に行けないんだよ」と言われて、諦めモード☆
これから出かけなければいけません、分かってください。


そして、遊びに来てくださってる方々、いつもありがとうございます♪
なかなか大好きな皆さんの所に行けず、ごめんなさいっ。。。
帰ったら遊びに行かせてくださいね~♪


● COMMENT ●

お疲れ様でつ<(_ _)>

あらら、カブカブいじけちゃった?
でも仕方ないよ~、mettiyさんはお出かけしなくちゃいけなんだから~。
カブカブにはもっちさんがいるでしょ~(*^m^*) ムフッ
東京にくればかよぴーお姉さん(お姉さんと呼ばせていいものだろうか?)
がどこでも連れてってあげるよ~♪
でもこのカブカブとっても可愛い顔してる。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
元気出すんだよーヽ(^o^)丿

>かよぴーさん、いつもありがつm(_ _"m)

そうなのですよ~、ふくれちゃいました(*^m^)o
モッチはモッチでお子様が好きではないので、カブ相手してもらえません。。
かよぴーお姉さんがいいです~っ、 どもまでも付いて行くでつよ~っ
足元をo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oウロウロとうざいですが
下心は多分ありませんから、安心してくださいね。
可愛い顔だなんて、嬉しいことを♪どうもありがと~、おかげで元気が出そうです☆

お疲れ様ですーっ。
疲れがたまってしまっているときって、とにかく体力の回復ばかり
体が欲してしまうから、他になかなか余裕がまわらないですよね。
特にせっけん作りって、本当に余裕がないとできない・・・
今月作ったせっけんは、あたしも軽く一週間は費やした気がします~
ブログは適当に楽しんで。
のんびり休んで、パワーをたくわえてくださいっっ。

>ぱぴこさん、ありがと~ヽ(^◇^*)/

いつも優しいお言葉とお気持ちをどうもありがとう~。
普段、ぱぴこさんからも沢山元気をもらっていますが
こうして励ましていただけると本当に嬉しくて、パワーアップします♪
最近のぱぴこさんの石けんもやっぱりすごく素敵で、センスの差も広がるばかり(^-^;
でもでも「よ~しっ!」って気持ちになりますっ。
つい焦って作業するところがあって、ひとつひとつを大切に作っていこうって思いました。
私は楽しめないと長く続かないタイプなので、うんっ、ゆっくり楽しんでやっていきま~す

おつかちゃん

こんにちは、mettiyさん。
>自分がもう1人・・は、誰もが思ってることかもしれないけど
mettiyさんにとっては切なる思いだって察します。
仕事はほどほどにしないといけません!筋肉疲労が慢性化しちゃうよ^^

何か出来る事があったら遠慮なく、いつだって待ってるよ。

>Namiちゃん、こんばんは~ヽ(^◇^*)/

慢性化はと~っくに☆治せるものなら治したいけど治らないのですよ(/_<。)
最近は湿布をしている時だけが痛みを忘れられる時間になっています。
重労働でもないのにねぇ...仕事だってそこそこしかやってないのにねぇ..(笑
やっぱり・・・トシのせい。トシにはかなわん(*^m^)o

お気遣いをどうもありがと~っ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/69-68ec22d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったり日和に «  | BLOG TOP |  » Milk Tea SOAP

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



