topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



TEA TIME - 2006.10.08 Sun

アールグレイ茶葉

以前『紅茶の香り』のフレグランスオイルの事でグチグチ話してしまいました。
ちょうどその頃にPCが壊れてしまい、何も出来ずにいましたが
PCが復活したと同時にお店の方から連絡が入りまして
無事手にすることが出来ました。その節はごめんなさいっm(_ _"m)

早速石けんが作ろうと足を運びました。
『アールグレイの香り』なのでアールグレイの茶葉を求めてスーパーへ。
(↑まずスーパーってのがいかにも・・(-"-;A ...庶民

アールグレイの茶葉ばかりか、ブルーマロウとマリーゴールドのハーブが
入っています~♪可愛いです~♪こんなのあるんですねっ(≧∇≦)

紅茶飲みながらロストのDVDでも・・・海外ドラマ、ほんと面白いなぁ~☆


● COMMENT ●

ヽ(^o^)丿

今日はBOYとのお散歩できなかったのね(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
そのBOYは今なにしてるのぉ~?
やっぱし寝てる?(*≧m≦) ププッ
おぉー♪やっぱしおさしん今日もきれい♪
普通の茶葉なのに、ええね~(*^m^*) ムフッ
こんどあたいのおさしんも撮ってもらおうかなぁー?
それなりに写るかな?ヾ(>▽<)ゞブハハハ
今頃LOST観てる?こちらでは本数がたくさんあるのに
レンタル中なのぉ・・・いつ観れるかしら~?

>かよぴーさんヽ(^◇^*)/

そのBOYは、お察しの通り只今おねむしています~。そりゃもう穏やかに~☆
確か私と一緒にお昼寝したはずですが・・?もう忘れたか~(*^m^)o
かよぴーさん何を何をっ!モデル並みに顔もスタイルも良いと思っているのですよ♪
でもでも嬉しいお言葉をどうもありがとう~っ。
ロスト、うんうん!こっちでも本数すごくあるのに1巻目からしてレンタル中ばかり
なのですね。すごい人気ですよね~☆
「そんな事って・・・っ!」な終わりかたしてくれて、シーズン2が早く観たいよぉ(≧д≦)

mettiyさんの写真はいつもきれいですねー。構図とか、すごくおしゃれ!
紅茶葉、見ているだけでも楽しいですね。かわいいです。
お味もよかったんでしょうか?(^-^*)

>小夜さんヽ(^◇^*)/

きゃーっ、おしゃれだなんて恥ずかしい(〃д〃)
でもでも嬉しいお言葉をどうもありがとう~っ
いつもティーバッグの紅茶を飲んでいまして、
こういう茶葉から淹れるのって初めてなのですね。
家に専用の道具が無く急須で淹れました(笑)
とっても香りが良くって、濃い目にしてアイスミルクティーで
飲みましたが、す~っごくおいしかったですよ~o(^◇^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/67-26478e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Milk Tea SOAP «  | BLOG TOP |  » バラ園にて

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



