topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



バラ園にて - 2006.10.01 Sun

警戒中BOY

公園でカブ写真を撮っているといろんな方が話しかけてきます。
同じカメラを使っている70歳位のおじいさん、
鳥写真を撮っているおじさん、ウォーキングのご夫婦・・この辺は
話しかけられてもカブが警戒することはまったくなくて良いのですが、
犬の散歩のお姉さん!お願い私たちの事はほっといて~っ(涙

焦りながら耐えて苦しんだその後で

なかなかカブと2人きりになれなくて3時間も費やしてしまいました。

足取りは力強く

やっとキャリーから出たと思いきや
私を無視して横を通り過ぎるなんて・・・カブよヾ(ーー ;) どこへ行く?


● COMMENT ●

今日はバラ園?

そちらはお天気がいいんだね~(#^.^#)
東京は曇り空・・・今にも雨が降りそうな・・・
自然の中のカブカブ、やっぱり絵になってるぅ~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
二人っきりの時間でカブカブと何を話したのぉ?(笑)
「今日もおやつはないのー?」
「あっ!!また忘れた・・・(汗)」
・・・・・みたいな?(*≧m≦) ププッ 
飼い主の目の前を通り過ぎるカブカブ、きっとバラのいい香りがしたのねー♪

>かよぴーさん、うんうん(*^-^)

そうそう朝のうちは青空が広がっていましたが、
今はこちらも曇り空になっています。。。朝のうちに行ってきて良かった
今日は先日と同じ公園内にあるコスモス畑の隣のバラ園に入ってみました。
先日はコスモスしか目に入らず、バラ園あるの知らなかったの(;^_^A
そして、あ゛!おやつ・・・忘れてたヾ(≧▽≦)ノ花より団子のカブなのに(笑
そうなの~、バラの香りがすごくて♪おトイレの心配が無ければ1日中居たい位
2人して夢中になってしまいました☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/66-6cc20562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TEA TIME «  | BLOG TOP |  » 秋晴れ

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



