topimage

2017-05

 - --.--.-- --



うまうまでした^^ - 2013.01.05 Sat

サントス珈琲店 ハンバーグスパゲッティ

喫茶店のお食事メニュー『ハンバーグスパゲッティ』

ミートソースを絡めたスパに、更にミートソースがたっぷりかかってまして
その上にふんわりジューシーな手作りハンバーグ(大)が乗っかってるちょこっと最強なやつ。
熱々のハンバーグを崩しながらスパゲッティとミートソースを絡めて食べる♪

っ!旨いよーーー!☆!

過去に何度か「得意料理はミートソースです」とか言っちゃっててごめんなさい!! 
そんな感じ。

ここに、プラス100円で頼んだドリンクセット『アイスコーヒー』
珈琲、昔好きだった。
でも今は好きくなくなって滅多に飲むことがないのだけど
友人のすすめで飲んでみたら
美味しかった!久々に珈琲を美味しいと思ったわ♪
アイスなのに味が濃くて、けど苦味が濃いわけではなく香り高い!

サントス珈琲店 また行きたいと思うお店が増えました^^


トリコロールルージュ «  | BLOG TOP |  » Happy New Year

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



