topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



秋晴れ - 2006.09.23 Sat

コスモス

今日は朝から素晴らしい秋晴れ。
嬉しさ余って早速カブと公園に行きました。

BOY秋空の下で

いつもお散歩は違う公園を渡り歩いています。
カブさんお気に召した公園では、ベンチ等でまったりくつろいでくれますが
今回の公園はすごいダメ出しをくらいました...。
段差の違う丸太があって、そこをピョコピョコ飛んで跳ねて喜ぶかな?
って思ったのに、「帰る~!(≧◯≦)え~~~~~~~~ん!!!」
泣くわ・わめくはで危うく大ゲンカしそうになった私達。

一応大人な私です、一歩譲った帰り道・・・にコスモス発見。
そして、「牛乳無いんだったわ」とお買い物。

抜けるような青空の下、1時間近く車に揺られて最後はご満悦なカブでした♪


● COMMENT ●

こんばんは

うっわぁ~コスモスと青い空、とっても素敵♪♪
見入ってしまいました(^-^)
ポストカードに欲しいくらい^^
カブちゃんもりりしくてステキです☆☆

またまたすんばらしぃ~☆彡

コスモスの背景の青空が、気持ちの良いブルーですね。
そんなに晴れていたのぉ~?こちらは少々曇り気味(>_<)
カブカブとのドライブデートいいなぁ・・・いいなぁ・・・ 
一緒にいきたいなぁ~・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
BOYはどうして今日の公園が気に入らなかったのかなー?
あっ!!わかった!!
mettiyさんっ!!おやつ持ってった~?
公園じゃなくておやつがなかったから拒否られたんじゃないのぉ~?
(*≧m≦) ププッ
mettiyさん&カブカブの喧嘩シーン見てみたかった(爆)
ちなみに私も金曜日にラルさんと初散歩したよぉ~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

ほんとに~♪素敵なフォト(☆。☆)私にはmettiyさんそのものの印象が
します~(*^_^*)かぶちゃん♪いつもの公園でないと嫌だったのね
(~o~)きっとね~心の準備が出来てなかったのよ~♪でもとってもいいお顔
のかぶかぶ~(=^・・^=)嬉しいな♪ありがとう(=^・^=)

>みとさん、こんにちは♪

うわ~っ!すごいお褒めの言葉をありがとうございます。
恥ずかしながらとっても嬉しいです。
この時は風が強くてコスモスが少しもジッとしていてくれず
沢山のブレ写真ばかりでした。その中のなんとか見れる1枚(苦
カブがりりしいなんてお言葉も嬉しいな~どうもありがとう♪

>かよぴーさん、ありがとう♪

ぇえ?そちらは少し曇り気味だったのですかぁ
せっかくのお休みに残念よね。。。
キャリーに入った車の中ではとってもいい子で大人しく
コスモス撮って車に乗り込んだら「にゃぉ♪(チャォ)」って聞こえ(笑
買い物終わって車のドアを開けたら「チャォ♪」って。
おやつにバナナ持っていったのだけどバナナはおやつ違うのっ?!
って小学生みたいな話は置いといてぇ・・・
なになに~っ?ラルさんと初お散歩♪キャー見たいヾ(≧∇≦*)〃
upするかな~?もぅ~絶対見たいっっ\(*T▽T*)/

>nanaさん、ありがとう♪

なんとなんと、すっごいお褒めの言葉でとっても嬉しいです。
そうなのカブったら何が気に入らなかったのか?
丸太でジャンプジャンプ出来ないから?(笑
あぁ!そっかぁ、ちょっとお散歩が久しぶりになってしまったから
『えっ?!行くんかよヽ(`○´)/』な思いだったのかな~?
・・今、玄関先で「行こうよ~♪」って催促しています・・・(゜ー゜;A
まだ体調のすぐれない中、来てくれてどうもありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/65-3ca36032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラ園にて «  | BLOG TOP |  » Lavender *おかむらさき*

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



