topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



Lavender *おかむらさき* - 2006.09.18 Mon

シミも目立つお年頃モッチ

『とっても良い香りのラベンダー*おかむらさき*』の事を、以前お話した事がありました。
それはお友達のぱぴこさんから頂いた石けんに使用されていて
贈ってくださった箱の中にもドライフラワーが入っていました。

ぱぴこさんが心にとめていて下さって、「良かったらご一緒にどうですか?」と
この時期に声をかけてくださって、あの時の感激が、今ここにっ!!!

注文した以上の・・倍くらいじゃないかな~?ほんとに沢山のおかむらさきを
手にすることが出来て今幸せいっぱいです(*^m^*) もちろんとってもいい香り♪
生産地等によっても微妙に香りが違うと思うのですが、
このすばらしい香りを失敗なく石けんに詰め込みたいなぁって
そして感謝の気持ちでいっぱい、どうもありがとう。大切に使いますね♪

モッチの後ろ、壁に一束飾って今お部屋はいい香り充満中
↓そしてBOY


うっとりお昼寝BOY

あんよを少し高くして寝るのって気持ちいいよね(*^m^)o


● COMMENT ●

気持ちよさそうですね^^

あんよを少しだけ高くして寝そべる姿、ほんとに気持ちよさそうですw
ラベンダーの香りって本当に産地によって、種類によってさまざまなんですね。
「おかむらさき」の香りもきっとステキなんでしょうね。
私は以前タスマニアラベンダーのEOをお友達に頂いたんですけど
今まで使っていたものとの違いにおどろきました^^;
すごーくいい香りでした。
おかむらさきの香りの充満したお部屋でお昼寝、すてきすぎます^^

楽しみのおさしんだー♪

もっちーとラベンダー、とっても似合ってまふぅ~♪
お目めの色がブルーっぽいから、余計に似合うね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
だ~け~ど(*≧m≦) ププッ
カブカブ~!!待ってました~ε=ε=(/*~▽)/キャー
その片足あげて、壁をキーーーーックしていつかのように
飛んでくるの~?ヾ(@^▽^@)ノわはは
そんなカブカブがみたいぃ~♪

ラベンダー♪いいなぁ~♪いいなぁ~♪富良野にね産地ごとに別れて
植えてあるラベンダー畑があるの~どれもいい匂いだったけど微妙に
違ってたり、勿論見た目もね~(=^・・^=)

美しいもっちさんにシミが目立つだなんて~ちゃんとケア
してあげてね~(=^・^=)かぶかぶ~♪ラベンダーの匂いに酔った
ニャンコの酔っぱらいにも見える~(笑)

>soltさん、こんばんは~。

ラベンダーの香りの違いには私も驚きました。
おかむらさきはあま~い香りがとっても強いのですね。
それまでは普通のかどうか?あれですけど..草っぽいラベンダーの香り。
でもそれでも好きだったのですが、このおかむらさきを知ってから
これ以外が考えられなくなってしまったのです・・・
タスマニアのラベンダーEOもきっといい香りなのでしょね♪試してみたいな~。
あはっ、猫さんには少し贅沢なお昼寝だったかもしれませんよね(*^m^*)

>かよぴーさん、こんばんは~。

お写真を楽しみにしていてくれて、どうもありがとうございます~♪
いつもちょっとお化粧が濃い目なモッチですがラベンダーと似合っていますか?
わ~、嬉しいな~。でもって~、BOYを待っててくれてありがとーっ(笑
どーしてなのか?壁際にいる時は必ず片足をくっ付けて、高く高くと。
あはははっ!ヾ(≧▽≦)ノ今回この後は残念ながら「シュー!」とは飛びませんでした
大好きなモッチが目の前に居なかったので、そのままお昼寝続行・・・☆

>nanaさん、こんばんは~。

富良野のラベンダー畑~♪うわーっ、行ってみたいです。
いろんな品種があって見た目香り、どれもこれも素敵なのでしょうね(≧∇≦)
モッチ、鼻の下のシミが目立ってきちゃってね、気にしてるのよぅ。
ウランちゃんのような美貌を目指して、日々美白のお手入れをかかさないよう
気をつけなくっちゃ♪あと、酔いしれたカブにも注意が必要よね。
あの子、シラフでもけっこうシツコイのよ~! ちょい悪・・どころか、かなり・・(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/64-885dd477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋晴れ «  | BLOG TOP |  » PC復活

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



