topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --



PC復活 - 2006.09.17 Sun

内蔵HDD

↓の記事を書いた後、3回目の初期化の途中でお陀仏となり
ようやく昨日、バッ○ァローのHDDを買ってきて交換~。

ハードとソフトのインストールを、あとどれだけやったら終わるのか?
疲れたよう・・・(ノ;_ _)ノ

デスクトップにある『ごみ箱』って名前変えれるの?
知らなかった・・・(ーー;)


● COMMENT ●

おつかれさまー

パソコン、まだまだ復活には時間掛かりそうですか?
大変ですよね・・・あたしも調子悪かったとき、時間掛かりすぎてぐったりしてました。
早く直るとよいですね。いろいろ作業、大変だと思うけど、がんばってください。

mettiyさん、こんばんわ。
PC直ってよかったですね。
ちょくちょくお邪魔はしていたのですが、更新していなかったので、「大丈夫かな~?」と思っておりました。
またmettiyさんの素敵な石けんや、カブちゃんのお写真を拝見できるのを楽しみにしていまーす♪

お帰りなさ~いヽ(^o^)丿

待ってましたよ~、mettiyさんっ♪
PC復活おめでとう(^^♪
でも、まだやることがたくさんあるのかなぁ?
無理しないで少しずつ進めていってくださいね!!
またカブカブ&もっちーもおさしん、楽しみにしてまーす!!

>ぱぴこさん、こんにちはーっ♪

優しいお言葉をありがとうございます。無事に組み立てられました(笑
大変ですけど、PCのない生活にはほとほと・・・
同時進行でインフューズドオイルを作っていますっ、幸せ気分を満喫中♪
これのおかげでストレスなく作業を続けていられるの~(*^m^*) あと少し、がんばりま~す。

>cloverさん、こんにちはーっ♪

まぁまぁっ、気にかけてくださっていたなんて・・嬉しいな♪ありがとうございますっ(≧д≦)
なかなか時間をかけてゆっくり直す時間もなかったのでご無沙汰してしまいました。
またこれからのんびりですが更新をしていきますので、どうぞよろしくお願いします♪

>かよぴーさん、ただいまーっ♪

お待ちくださってたなんて~、ありがとうございますっ☆
完全に戻るまであと少しなんです、お休み中に終わりそうで良かった(;^_^A
またこらからのんびり更新していきますので、どうぞよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/63-569c96f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Lavender *おかむらさき* «  | BLOG TOP |  » PCが激ヤバです

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



