topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --



PCが激ヤバです - 2006.09.03 Sun

前に使っていたダイナブックが壊れいく時の「ザクッザクッ」という
不気味な音をこの子も響かせながら、今もまだがんばっています。

気休めに初期化しましたが、更に大変な事に。
とにかく重くてフリーズばかりで作業も全然すすみません~★
見たことのない画面が出た後、勝手に再起動かかるのですが(起動に15分位かかる)
その後は決まって、.dllが次から次に無くなっていっています。
dos画面みたいなものも出てくるのですが、何を打っていいのか分からないので無視(笑
挙句に、『Windowsを中止して下さい』なんて・・・そ、そんなに?(しつこい位に出ます)

これ・・・ハードディスクですよね?連休まであと2週間、もつかな~?
部品のみ交換しようと思うのですが、その前にsp2入れてみようかな~?
んーーー、この子にそんな事が耐えられるのか・・・ぅぅ(涙
ごめんねぇ...大事に使ってあげられなくって。。。


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

極秘コメント様~♪

ご心配お掛けしましたっm(_ _"m) ようやく復活しましたよ~。
部品の交換とか、こういう分解の作業好きなんです(笑
最後は組み立てに失敗したりしますが・・・(汗
おかげさまでいい勉強になりました(;^_^A

アドバイス等、いろいろと本当にありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/62-e74a315f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PC復活 «  | BLOG TOP |  » Slight blue

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



