topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --



Slight blue - 2006.08.31 Thu

ブルーな・・・flower

この夏休みにお友達&知り合いに石けんを配ってしまい、
只今在庫が非常にさびし~い。会社の人にもあげたいし、
いつ何時でも選べる程の石けんのストックを作らなければ!...と。
次のお休みに向けて、先日フレグランスオイルを
いつも利用しているネットショップでいつものように注文しました。
瞬時に送られてきた自動返信メール。それきり何の音沙汰も・・・はて?
通常ならこの後お店から合計金額の確認メールが来るのですが。
メアドを変えたりして2回程メールで問い合わせをしました、がお返事きません。
気になってここ何日かネットショップを覗いているのですが、
トップページがコロッコロ変わっていますね~ 何だろう?

そんな今日のトップページは『しばらくお休みします』って。
オーイ!! L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」 オーイ!!

『キャンペーン開始』は昨日1日だけの事でしたか?
オーイ!! L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」 オーイ!!

私、入金しちゃってるんですけど...
オーイ!! L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」 オーイ!!

それよりも、このお休みに作りたかった石けんが作れないのが・・・ガックリ(笑


● COMMENT ●

あらまっ\(◎o◎)/!

mettiyさん、オーイオーイって叫びたくなりますわねぇ~(・・;)
今頃、夏休みなんてあり得ないし・・・まさか、私のように風に吹かれて
倒れてしまいそうな会社なにょ~?Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!
いやいやっ!!まだわかりませぬっ、がっ・・・しかーし!!
お金は返してもらわねば・・・でつよv-293
せっかくお気に入りのお店を見つけても、しばらくお休みしますって・・・・
いつまでなのぉ~???って感じでつよね?
また新たにお店見つけるの大変だもんねぇ~(^_^;)
カブカブに言いつけるよ!!って・・・(*^m^*) ムフッ

>かよぴーさん、こんな事初めて~っ☆

そうそう、お気になお店だったの~・・・って今日は開店してらっしゃいまつ(笑
あれれ~?なになに~?メール届いていないのかしら?
他に今欲しいあの香りを売ってるの見たことないし
やんわりと~、もいちどメールしてみますね(^-^")/
来週中に着そうもなかったら、カブカブを送り込むざます~っ!(;`O´)o

これは、ぜひかよぴーさんにも使ってほしい石けんに仕上げなくてはっ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/61-ae19c01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PCが激ヤバです «  | BLOG TOP |  » ペーパーバッグ

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



