topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --



ニオイスミレと陶器鉢 - 2012.02.03 Fri



今までの私なら チョイスしないタイプだったかも...。


福袋の良さですね~。

実際手にしてみたら意外とイイ!

いやちょっと、良いじゃんこれ!お洒落!!

いやいやいや、すごくいい!!恰好いい☆

と、大のお気に入りの鉢になりました。


n-IMG_9368.jpg

どっしりと重厚感があって、高さが結構あります。

この鉢に何が似合うかな?

高さのある花材と、垂れ系のグリーンかな?

とりあえずニオイスミレをポットごと入れてみました。


n-IMG_9374.jpg

八重咲き?なのかしら?

幾重にも花びらが重なって くしゅくしゅ ふわんころん って・・・可愛いすぎる♪



なのに・・・これニオわないの(*´・ω・`)ションボリ


赤い花のバスケット «  | BLOG TOP |  » 雪道の恐怖

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



