topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --



ペーパーバッグ - 2006.08.28 Mon

ペーパーバッグ

紙袋なんて作ってみたりして。なんってヒマ人なんでしょ(*^m^)o
以前から石けんを手渡しする際に、2~3個の石けんが入る位の大きさの
サッと入れられる袋が欲しかったのです。
出来れば自分のサイト名のロゴ入りが欲しいな~って
そんなの店先で販売している訳が無く・・「しょがない、自分で作るか」

モデル猫のショコラちゃん

お友達の nanaさんサイト のモデル猫ショコちゃんを使っての試作。
自分の好きなロゴが入っていると、ちょと嬉しい♪
おりしも昨夜は、本館サイトでキリ番が出ました。嬉しかったです(*^m^*)
今後イベントの際に踏まれた方のサイト名入りペーパーバッグを作って
送り付けようかしら~って、無謀な事を考え中・・・。

やっぱやめとこ、だって・・・


シワだらけのペーパーバッグ

不器用だからクッシャクッシャだぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
ごめんねぇ、nanaさん&ショコちゃん m(_ _;m)三(m;_ _)m


● COMMENT ●

mettiyさん♪あの~不器用な人(私みたいな)はこんな素敵な
紙袋作れませんから~(^○^)クッシャクッシャでもいいから
、私がまたキリ番?踏むときまで大切に保管しておいて下さいね
~(*^_^*)

素敵な紙袋にうちのサイト名とショコラのフォト使ってくれて
どうもありがとう(=^・^=)とっても嬉しかったです(*^。^*)

わーい!!

ショコラだ~、ショコラ♪
このおさしん、いちばん好きだったんだ~、mettiyさんありがとう(●^o^●)
でもぉ、カブカブ&もっちーのおさしんで作ったのが見たいわ~!!
とーってもいいアイディアだと思うんだけど、やめちゃうのぉ?
みんなカブカブ&もっちーの紙袋で送られてきたら、とても感動すると思うけどぉ(*^m^*) ムフッ 

>nanaさん、ありがとづくしです♪

ショコちゃんフォトがこのクラフト紙(?)にとっても良く合うのですよ~♪
だから素敵に見えるのかな? あぁ、お借りして正解だったわ。
次回も踏んでくださったら、4ニャン+nanaさんの、5枚セット送りつけます(笑
実際手にすると、きっとガックリさせちゃう気もしますが・・・(⌒▽⌒;)
紙袋を素敵と言ってくださって、どうもありがとう~♪
勝手なお願いをご了解もくださってありがとでした~m(_ _"m)

>かよぴーさん、私も!!

リーダ~ぁo(^◇^)/ ショコちゃんお借りしました&ありがとうございますm(_ _"m)
このフォトで私はショコちゃんに惚れたんですよ~♪大好きな1枚です。
カブ&モッチも作る予定なのだけど、まずは『このショコちゃん♪』って
どうしてもどうしてもこのフォトで作りたくなってしまったの~(*^m^*)
カブ&モッチ袋が来たら感動する?うわ~嬉しいお言葉をありがとう。
かよぴーさんには、座布団5枚セットで・・・(何の話だ?)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/60-6e87c997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Slight blue «  | BLOG TOP |  » 最近の

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



