topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近の - 2006.08.27 Sun

「じんここっきゅっう♪」なBOY

「これ、逆ですよね?」

キシリッシュのCM、あまりのインパクトの強さに爆笑しました。
テレビは付いててもほとんど見る事がありませんので
人に「ほら、あのコマーシャルさぁ~」って言われても
たいがい知らなかったりするのですね(-"-;A

でもこの『ダイジョブ、ダイジョブぅ♪』が意味不明で可笑しくてヾ(≧▽≦)ノ

そうそう先日スーパーで買い物中に「チョコレート石けんでも~」
なんて思いついてしまい、泣く子も黙るチョココーナーへ(*^m^*)
行ってみたら、もうビックリしましたよっ!あまりの種類の多さに!!
高級感あふれるパッケージ♪中身もなのかな?
どうしてこんな事に?いつから?なっちゃったのでしょうか~?
悩みつつも選べなくて結局買わずに帰ってきてしまいました。
↑食べたいものを買ってくれば良かったのね~(≧д≦)


● COMMENT ●

んきゃー!!

カブカブが・・・カブカブがぁ・・・ゴロンしてるぅ~ヽ(^o^)丿
いーわぁ、おまたおっぴろげてカメラ目線・・・それをシラーッと知らん振りしている
もっちーがなんともグッドなおさしん(*≧m≦) ププッ
このキシリッシュのCM、私覚えがないの~・・・でもカブカブが写ってるだけで
「ふふっ」って笑えてしまうのはやっぱりカブカブ&もっちーの表情でつね♪
チョコレート石鹸・・・どこかで見かけたわ~。
えーっと・・・輸入物だった気がするなぁ、ついつい匂いを嗅いでしまうわたくしったら
「おえっ」って思ってしまいまちたー(^_^;)
でもぉ、mettiyさんならきっといい香りのチョコレート石鹸が作れるのでは?
あっ!!その前に食いしん坊のmettiyさん、チョコレート全部食べちゃわない
よーにね、材料がなくなってしまうのでヾ(@^▽^@)ノわはは

私もテレビ付いていてもほとんど見てないからCMもわからない
のだけど、かよぴーも知らないCMって~あるのね(笑)
ホンと♪かぶちゃんのお顔と対照的なもっちちさんが
笑える(=^・・^=)

お菓子売り場って最近すごいよね(>_<)私はほとんど食べないけど
、誰かさん。。。あれどこ?ってスーパーの中でいなくって探してる
と大概お菓子売り場に(笑)

>かよぴーさん(*^m^*)

そうそう、日常そのまんま~♪の『らしい2人』です(笑
もしや、かよぴーさんもPCやってたりしてテレビ付いてても記憶に残らないのかしら?
はたまた、ひょっとしてこれはローカル向けのCMなのかな?
小出恵介とかいう人とエリカちゃん(どっかのにゃんこにしがみ付くおさるさんじゃないよ)
がやってました。他のパターンでもエリカちゃんがいい味出してるのよ(*^m^)o

「おえっ!」なチョコ石けん・・・ひゃぁ~私もやっちゃいそう(>_<)
「なんで買ってこなかったんだろう?!」って思っているあたりからして・・・ギクッ!
きっと全部食べちゃってますよね~危なかったーっヾ(≧▽≦)ノにゃはは

>nanaさん(*^m^*)

この後ね、カブは足で壁を蹴ってシューってモッチの所までスライディングしたの
なんて横着者なんでしょうね~?あ、この子私に似たんだった(-"-;A

そっかぁ~、『これ逆ですよね?』の意味が不明ですよね?
明治製菓でCMをupしてました。
http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/xylish/xylish/cm/index.html
【KEISUKE KOIDE】をお時間あったら見てみてください♪

うはは、○ぴーさんったら可笑しい~(*^m^*)
私と一緒でどれにしようか目移りしちゃってる姿を想像してしまいました(笑
最近凝ってる美味しそうなお菓子が沢山あって、あのコーナーは危険地帯です(泣


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/59-cb695df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペーパーバッグ «  | BLOG TOP |  » Rose Milk SOAP

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。