topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --



*ラナン*その4 芽出し - 2011.12.01 Thu

n-IMG_5151.jpg

出ました出ました☆

コレ絶対無理だろう」の4つのうち3つ 芽が出ちゃいました。

ポットに植えて2週間経過の状態。

雑草じゃないよね?ラナンでいいんだよね?(゜-゜*;)

乾燥球根吸水開始から約1ヶ月でこんな感じに。

(地植えの方は深く植えたからかまだ芽の確認ができず)

カビだらけにしてしまったのに、がんばってくれてありがとう!

デリケートだけど生命力は強いのかもしれない・・いや地植えの芽出しが確認できないと何とも。

あぁ何色だろう♪?♪ 春が楽しみでなりません♪!♪



n-IMG_5135.jpg

目覚めた朝に、まずカーテン開けて植物の日光浴。

あっちの部屋~こっちの部屋、1階~2階、リビング~トイレ

忙しそうに転がるように私の後を付いてまわる りん。



n-IMG_5128.jpg

そのうちジャンプで私に飛び乗り

おんぶにだっこで部屋の移動に成功する子。

その図々しさ、誰に似たのか(ー'`ー;)


楽しみつくす «  | BLOG TOP |  » 店の長

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



