topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



Merry go round - 2006.08.18 Fri

あの日の熱いBOY

『 夢のような過去がめ~ぐるよ Merry-go,merry-go-round♪』
楽しかった夏休み、また廻ってくるといいね~ カブたん。

-話は変わって-
写真がとってもお上手で素敵なブログがあるんです。人気があるので知ってる方もいるかな?
光の取り込み方、付随する影が私的にすごく好きで、いつ見てもため息もの。
猫ちゃんを2匹飼われていて、可愛いですし、やはり写真もとっても綺麗☆
そのブログを開設時から時々拝見させてもらっていました。
カキコはしたことがないので、管理人さんとはお知り合いではありませんけども。

そこの猫ちゃんが虹の橋へ向かわれたと・・・知った時は大ショックで、言葉が出ませんでした(泣
言葉を交わしたことも無い所での出来事ですが、ずっと見ていた猫ちゃんです。
自分だったらと...管理人さんの心中を想うと本当に涙が出ます。

Rちゃん、安らかに。。。
そして、ゆっくり休んだらまた管理人さんの所に戻ってあげてね(>_<、)
---


● COMMENT ●

虹の橋

メリゴッ♪メリゴッ♪はサザンだったでつか~(*^m^*) ムフッ
私も姉ちゃんもmettiyさんが作った歌かなぁ・・・なぁんて笑ってたの(*≧m≦) ププッ
違ったでつね、失礼しました(^_^;)
もしかしてCMで流れてる曲かしら~?
カブカブは海にいって、サザン聴きながら夏男してたのね・・・
今度海に行くときは、水着着て(ストライプのね!!)サーフィンしちゃってほしいわ~(笑)

悲しいよね、いつも見ていたにゃんこが虹の橋へ逝ってしまうのは(T_T)
「猫のきもち」の今月号に書いてあったんだけど、猫は9回生まれ変わるんだって・・・
きっとまた飼い主さんのところに生まれ変わって戻ってくるよ・・・

はじめまして^^ mettiyさん
はじめてのカキコですがいつも拝見させてもらっていました。
ほんわり優しいmettiyさんの写真に見とれていたんです^^

>写真がとってもお上手で素敵なブログがあるんです。
この言葉と、猫の写真というのでピンときました。
わたしも時々拝見させてもらってるブログです。
遊びに行くたびに時間を忘れて写真に見入って、癒されていました。(違うところかもしれませんが・・・^^;)
私もコメントなど残したことはないのですが・・・^^;
長い時間を一緒に過ごした子が逝ってしまうというのは
何度経験しても辛いものですが、一緒に過ごした時間が癒してくれるようになると思います。

>かよぴーさん(*^-^)

お台場冒険王のテーマソングなのかな?うんうん良く流れてましたよね♪
私が作った歌・・という想像をしたら、私まで可笑しいです~(笑
ストライプの水着!いいでつね☆今着てるのがボーダー柄だから
体が横広に見えちゃって『(ノ≧ロ)ノ<嫌!』なんだって~、ワガママで困る。

>猫は9回生まれ変わる ←そうなんだ~!嬉しい事を聞きました。
幸せな時間を過ごしてた感じだったので、きっと戻ってきますね♪
かなり落ち込んでしまって・・この話が聞けて良かった。どうもありがとう(*^-^)

>soltさん、はじめまして♪

こんばんは、soltさん♪お越しくださってありがとうございます。
「ほんわり優しい」なんて嬉しいお言葉も、どうもありがとう~っm(_ _"m)

そこは、もう1匹が可愛くて面白いM君じゃないですか?(*^m^*)
多分同じ所と..なんだかとっても嬉しいです♪
本当に綺麗な写真ばかりで見入ってしまいますよね。
My Dear..も心に沁みる1枚で。。。
『一緒に過ごした時間』 なるほど、本当ですね~。
そしてM君も支えになってくれるといいな~って(*^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/57-c431e3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Rose Milk SOAP «  | BLOG TOP |  » アチラ様?

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



