topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アチラ様? - 2006.08.16 Wed

流れ梅

夏休み最後の本日、とっても暑い一日で、36℃を超えたそうです。
お友達が来てくれて2人でまったり過ごしました。
納涼菓子を食べながら近況話と...ちょっと見てほしいものもあったの。

すごい怖がりのせいでしょうか、アチラの方達を見たことはありません。
なのに私【心霊写真】なるものを撮ってしまったような...
今年の1月1日の夜に行った初詣。
古い階段を上った先に神社があるのですが、その階段に外灯がついていて
「いいかも~♪」って軽い気持ちで写真を撮りました。
家に帰ってからPCで開けてみると、「ん?人だま?」らしきものが3つ。
車のライトが反射でもしたのかな~?ってマジマジ見ました。
・・・・・人も写ってるよ~(-"-;A あり得ない感覚で(笑
単純に捨てるのも怖いのでバックアップだけして忘れる事に。
こういう事にけっこう否定的なお友達に、そう否定してほしくて見てもらいました。
画像情報を見せて合成ではない事を確認してもらい
『気のせいじゃな~い?』って返ってくるかと思いきや
「今まで何も起きなかったなら・・大丈夫じゃない?」そ、そんなぁヽ(≧O≦ヽ)


● COMMENT ●

ドキドキ・・・・

こ・・・怖いので、人魂確認だけしたー(・・;)
私もハッキリ見たことはないけれど、ビミョーに感じることはあるでつ。
カメラの場合、フィルム&写真を供養でしょ?
デジカメの場合は???メモリーカードを供養?(*≧m≦) ププッ
いや~ん、このボケっぷり・・・供養も現代化してる?(爆)
確かにお友達の言うように、今までなにも起こらなかったなら大丈夫だよー(*^^)v
もしも心配なら、ネットで供養の仕方を検索してみては?

>かよぴーさん、マジでつか?!

かよぴーさん、霊感あるのですか?きゃーっ!
私は見えないのだけど、家の窓の外を指して「そこ...」とか言われて
大泣きしたことあります~。大の大人なのにぎゃんぎゃんと(笑
後から聞いたら『洗濯もの』だったそう・・・その位の怖がりなのよ( ▽|||)
そうよね、そうよねっ!?何も起きなかったら何でもないのよね~♪
どうもありがとう~、検索してみます~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/56-90ade3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry go round «  | BLOG TOP |  » 残暑お見舞い申し上げます

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。