topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --



残暑お見舞い申し上げます - 2006.08.15 Tue

毎日毎日厳しい暑さですが、負けることなく元気な夏を~(*^-^)
ヒマワリ

先日の【ねこねこコラボ第4弾】が完売となりました。
ゲットしてくださった皆様、本当にありがとうございますm(_ _"m)
お知らせを下さったmiyuさん、発送作業に追われているかと思います☆
いつもお疲れ様でございます、どうもありがとう。がんばってくださ~い♪
有難い事に「欲しいな~」って思ってくれる方がいらっしゃる・・
感謝と嬉しい気持でいっぱいです <(_ _)>本当にありがとうございました。


● COMMENT ●

ひまわり~

ひまわりキレイだなぁ~。またおさしんもキレイに撮れてる♪
ひまわり大好きなんだなー、とうぜんひまわり畑にも行ったことあるし(*^^)v
でもね、あんなにハチがたくさんいるとは思わなかった。
ちょっと怖かったでつー(・。・;
カブカブ助けてくれる?(*≧m≦)

【ねこねこコラボ第4弾】完売♪ほんとにおめでと~う(^O^)/maruさんも
miyuさんもきっと喜んでるね(^<^)mettiyさんとmaruさんのまた作品作りに
頑張れる意欲になってくれるといいなぁ(=^・^=)

>かよぴーさん、私も~♪

ヒマワリ好きです(^-^")/眩しい陽射しの中で元気いっぱいに
咲いているのを見ると、こっちまで元気になりますよね☆
うんでも私ヒマワリ畑に行った事ないの~
県内にもあるみたいで、楽しそうなのだけど遠いのよね・・・(⌒▽⌒;)
わ~!ハチも沢山か~。カブにゃん、もちろん助けに行きまつよ♪
楽しい格闘の末、刺されて更に膨れ上がるかもかもヾ(≧▽≦)ノ

>nanaさん、どうもありがと~♪

うんうん、maruさんもmiyuさんも驚き嬉しいですよね♪
もちろん、私もmaruさんも作りたい気持は充分あります~(^-^")/
時間がね~...思うようになかなか(⌒▽⌒;)
「欲しい」と思ってくださる人たちがいるって、・・・頭が下がります。
『お客様は神様です』ってすっごく重い言葉(いい意味で)だなって
お金うんぬんの話だけじゃないんだって今更ながら気づきましたm(_ _"m)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/55-762e9a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アチラ様? «  | BLOG TOP |  » To the sea

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



