topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



虹彩の色 - 2011.10.13 Thu



明るさ、眩しさに弱いんです。

5~6年前からかな そんな風に思い始めたのは。

会社で使用している各自のパソコン

私のモニターを覗き込む人みんなが

「暗くて何も見えん」とか言うの。

「明るいと目が痛くなるからこの位暗くないと無理」と返答しながら

『これって私だけなの?』

『 老眼?のせいか?』

とドキドキしたものでした。



「カラコンしてるの?」

最近人に聞かれ(私瞳の色が茶色なんです。薄茶色)

そうだなぁーそろそろ本気で老眼鏡かなぁーって

それ関係の検索していて知りました 【虹彩の色】

良かった!老眼のせいじゃなかった!!

眩しいのは老眼のせいじゃなかったーーー☆\(*T▽T*)/



うん、実際はとっくに老眼きてるけどね。

手に持ったお茶碗の中のご飯粒に ピントが合わせられない・・・。



Milk chocolate SOAP «  | BLOG TOP |  » アンティーク風 ハンガー

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



