topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --



富士急ハイランド - 2011.10.04 Tue



行って来ました 富士急ハイランド☆

ジェットコースター大好きなので1度は行きたい遊園地でした。

諸用ついでの小旅行 最終日のイベント。

当然、数日前からワクワクどきどき楽しみだなぁ~♪って。




だのに!


まさかの!!


ジェットコースター2台でリタイア!!!


この 『ええじゃないか』 が私のジェットコースター人生に幕を降ろした。


「ええじゃないか~ええじゃないか~♪」とか言って!


笑ってる場合じゃないから(笑)




4大コースター全部、時間に余裕があれば何べんでも乗るぞ~♪

なんてはしゃいでた数時間前が嘘のようにうなだれる私。

睡眠不足のまま遊園地ではしゃげるほど もう若くはなかったんだなぁ。

思い返せば絶叫マシンに並んでる人たち・・・若い子ばっかだったわあ(笑)



「乗る順番間違えたよね・・・あれは最後に乗るべきだね」ってことで

懲りないおばかな私、きっとまた遊びに行きます☆



YouTube見つけました 『ええじゃないか オンボードカメラ』 興味のある方どうぞ↓



怖かったよぅ(T△T)


ホワイト «  | BLOG TOP |  » 復活の呪文求む

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



