topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --



ねこねこコラボ第4弾 - 2006.08.13 Sun

+++ かわいい猫付きガラスボウルの「夏の思い出ニャンコ」セット +++
ねこねこコラボPart4

ねこねこコラボ第4弾の発売が始まりました。
今回は『夏』をテーマに青色系とグリーン&イエローのねこ石けん2種です(*^-^)

今回のmaruさんが制作された雑貨はガラス容器に猫ちゃん付き♪
とっても可愛い猫ちゃんマスコットとパステルカラーのレース編みが
涼しげなガラス容器にくっ付いているんですよヽ(*'0'*)
丸くてコロンとしたガラスの可愛い入れ物に、レースと猫マスコットが・・・っ!
そりゃもう!素敵に決まってるじゃないですか~。
個々のお顔の猫ちゃんが愛らしくって、私の石けんもちょっとは見れるかもしれない..
maruさんどうもありがとう~&お疲れさまでしたm(_ _"m)

そこにmiyuさんのラッピングです。すごいんです!夏豪華版☆
今回ですね、私石けんの説明書をミスってしまったの...
違う厚さの紙同士を糊付けしてしまって、ヨレってしまいました。
そしたらね、miyuさんがそういう場合の専用の道具をお持ちでらして
「おまかせ下さい」と、miyuさんだってお忙しいのに優しいお言葉を頂きました。
・・・おまかせしちゃいました(⌒▽⌒;) 無事キレイな説明書をお付けできます。
miyuさんどうもありがとう~&お疲れさまでしたm(_ _"m)

maruさん雑貨も、miyuさんのラッピングもため息ものですよ♪
お時間ありましたら、ぜひぜひご覧に行かれてみてくださいね。

*クリネコ屋 トップページ*
*ねこねこコラボ第4弾ページ*
*maruさんサイト *The Hand Of The Cat*

そして、花瓶にもなるのですよ♪

ねこねこコラボPart4_花瓶

ガラスの容器に猫ちゃんがくっ付いているのが・・・不思議。
お水やらお花とか入れちゃって、わわっ!maruさんごめんなさいっm(_ _;m)三(m;_ _)m


● COMMENT ●

とっても素敵

ねこねこコラボ第4弾、おめでとぉ~♪
夏らしくてとーっても爽やかなものに仕上がって、
なんだかいい香りがしてきそう。。。(*^m^*) ムフッ
もちろん今回も美味しそうなイメージばっちり(*^^)v
今回は、マーブルソープがアイスクリームみたいでつ♡

コラボ作品第4弾発売、おめでとうございます♪
毎日お忙しいのに準備が大変だったでしょうね。
季節感たっぷりでステキですよね~
ソープに猫雑貨にラッピング
どれ一つ欠けてもダメなんですよね。
とても素晴らしい作品だと思います。
お疲れさまでした♪

>かよぴーさん、ありがとうございます♪

うぁ~、アイスクリームみたいだなんて(〃∇〃)
嬉しいお褒めの言葉をありがとうございますっ。
いつも沢山励ましてくださって本当に感謝しています。
その上その上・・・(/_<。)ぅぅ
お蔭様で初日だというのに・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

>nagomiさん、ありがとうございます♪

お祝いのお言葉&労いのお言葉までありがとうございますっ。
嬉しいお言葉も・・・、あぁ作って良かったなぁ~って思っています。
そしてそして・・・(/_<。)ぅぅ、本当にありがとうございます
って何べん言っても足りない気持ちでいっぱいなの(≧д≦)
あぁもう本当にペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>極秘コメント様~\(*T▽T*)/

お忙しい中、来てくださってどうもありがとうございます♪
むふふ、分かります。同じ事私も良くやっちゃうので(笑
お気持ちお察します...かなり焦ったでしょうね~(⌒▽⌒;)
お忙しいの分かってましたし、全然いいのですよ~気にしないで下さいね♪

※心配その1を喜んでくれたようで安心しました。どうもありがとう~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/53-4d052a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

To the sea «  | BLOG TOP |  » Bamboo Charcoal SOAP

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



