topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



オリジナルシリカゲル - 2010.02.18 Thu



こないだ志穂りんにふと漏らしたの。

「知人に石けんをあげたいんだけどブログの存在を知られたくないから

 KABUZネームの入ってないシリカゲルが欲しいなー♡」って。

そしたら~オサレなデザインのシリカゲルを沢山作ってくれました!

確か忙し中なのに・・・才能ある人は急ぎ仕事も完璧なのよね☆

完成品以外にもこういうシート状の『あとは自分で作りなさいよ』的な(笑)

にしてもすごっつ可愛い!人に渡すにはちょっと惜しいなー的な(笑)

やばいぃ~可愛い~~♪ 作るの楽しみ~~~☆ 作ったらアップするね!


※後日談
  作りました⇒コチラ とってもツテキ♪


ペーパー & エンベロープ «  | BLOG TOP |  » アンティーク風スタンプ

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



