topimage

2017-08

 - --.--.-- --



おかむらさき - 2005.12.29 Thu

少し前にとっても良い香りのラベンダーのお話をしました。
その際、情報を提供してくださった方々、ありがとうございます。

頂いた手作り石鹸に添えられていたのですが
ほんの少しのドライフラワーなのに、とっても甘く強く香るので
一気に魅了されてしまい下さった方に失礼ながらもお聞きしたんです。

おかむらさき

【おかむらさき】と言う品種であると。
快く教えて下さって、手に入れた経緯やどのように使っているか等も。
しかもしかも・・・「少し余っているのでお分けしましょうか?」って!
売ってもらってでも手に入れたいほど、もちろん欲しいですっっ。
でもそれは、私でも分かるくらいにとってもとっても大事なラベンダーなのですよ。
品種を教えてもらっただけでも、感謝~♪なのになのに・・・
私ったら遠慮と言う事を知りませんので送って頂きました(;^_^A
この寒く忙しい時期だというのに、あぁごめんなさいっ..
そして先日届きました...しかも、たっくさん♪も・びっくり!!
なんて優しいぱぴこさんなのですかぁ(泣 
そのお気持ちがほんっとに嬉しいです、ぱぴこさん、どうもありがとうヽ(^◇^*)/

ラベンダーアレンジメント

もったいなくってもったいなくって石鹸には使えない・・
形も香りも残したく造花を使ってアレンジメントにしました。
はい・・・分かります。ごめんなさい、ごめんなさーいっ(>_<)
素人ですから綺麗に出来なかったのは許して~。
素晴らしい香りがお部屋に~っ、堪能中です♪クラクラですヽ(@◇@)ノ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/5-7d86851c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステアリン酸 «  | BLOG TOP |  » 柚子ゲット

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



