topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --



ラッピングにつきまして - 2010.02.03 Wed



朝目覚めると室内温度が2℃という・・・!ここでは例年にない寒さです。

うちの冷蔵庫、、、コンセント抜いたほうがいいかしら???

そんな厳冬ではありますが、風邪もひかず元気に過ごしていますよ☆


だいぶ更新が滞ってしまいましたが

ご注文いただいた石けんを仕込みつつ

ラッピング用の資材を集めたり作ったりしています。


さてさて、ここKABUZで紹介しているラッピングにつきまして

もし参考にしたいものがあれば、ぜひどうぞです。

「真似したい」と思ってもらえるなんて本当に光栄なことで!

実際、私も何かの真似から始まっているんですよね。。。

何かを見て「あ、これいいな~」「あぁ、こういうのありかも」とか

それはラッピングに限らず、街中で見かけたショップの置物だったり

海外サイトの画像だったり、真似したい素敵なものは沢山あって(笑)

ハンドメイド品をいかに素敵に見せるかの一工夫・・それも楽しい時間ですよね。

ラッピングに関してお役に立てるものがあれば、ぜひぜひ!!いくらでも。


ただーーーし!但しが入りますよ(笑)

ペーパーにつきまして、紙もの(デザインペーパー、蝋引き紙、海外風チケット、タグ)

これらは Stylish Freely ≪スタイリッシュフリーリー≫※1 の商品を使用しています。

ペーパーなどのデザインの模作模倣はご遠慮ください

※1 只今OPEN準備中ですが、お試し用として少量枚数の激安販売などされるらしいので
その辺では手に入らないお洒落なデザインペーパーが欲しい方は・・少しお待ちくださいね。



お名前出して良いのかあれなので、T。様

ラッピングもバスソルトもOKでございます。

「参考にしながら 自分らしく取り入れたい」とのお気持ちに感動いたしました。

わざわざご連絡をありがとうございます。失礼ながら上記をお返事とさせてくださいませ。

これからも お互いがんばって素敵なものを作りましょう(^-^*)/


黄金色 «  | BLOG TOP |  » ざら紙で英字新聞

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



