topimage

2017-10

 - --.--.-- --



ゆく年 くる年 - 2009.12.31 Thu



メールのお返事と更新が滞っててごめんなさい!!

あまりの忙しさゆえ、PC開くこともままならなかった・・・

まとめてお返事させてください すみません><


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こちら私の作ってる石けんは『 ku ru mu 』というお店で販売させていただいております。

  kurumuさんでの店頭販売のみで通販はやっていないのですごめんなさい!でもありがとう!!



シリカゲルは『 Stylish Freely 』に問い合わせてみてくださいね。

  自分好みのオリジナルなシリカゲルは、ラッピング資材としても抜群に重宝すると思います。



1500枚の年賀状・・・(@Д@; お疲れ様!!!私は案の定これからです><



DLに1時間かかるものが・・1分ですかっ?!それは凄い☆
  
  1~2時間くらいかけてのんびりDLしてるんだけど・・・私も考えたほうが良さそうだなぁ。



マリオカート まだやってません~。多忙になってしまって全然手をつけていない状態で。

  対戦はもう少し待っててね!スノボのやつも面白そう☆面白いの見つけたらまた教えてね。



メールフォームにつきまして よくお問い合わせを頂くのですが

  フォームは『 Stylish Freely 』の志穂さんに好意で作ってもらったものなのです。

  私には作れません~~~。設置方法位しか分からなくてごめんなさい。

(という現状です志穂りん。いつもメールの時に書こうと思いつつ忘れててごめーん)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


振り返れば今年1年、いろんなことがありました。

悪いことももちろんありましたが、いいことの方が多かった♪

沢山あったいいことは、ひとえに今ある 「縁」 のおかげです。どうもありがとう!!

それでは皆さま どうぞよいお年をーーー\(*^▽^*)/


ざら紙で英字新聞 «  | BLOG TOP |  » 寒波

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



