topimage

2017-10

 - --.--.-- --



ウォーター - 2006.07.22 Sat

朝、一杯の水。
朝・一杯

美容と健康の為に別に好きでもないお水を飲み始めました。
今まで「お水が飲みたい」と思った事が記憶にない程です。
何で水分を摂取しているのか自分でも不思議(コーヒー位しか思いつかない)

夜、お風呂上りの水。
夜も一杯

最初は義務感で飲んでいたのですが・・・今やかれこれ3ヶ月。
あれ~?いつの間にか『水』を欲する自分がいる(笑
ポットに水道水と炭を入れ、ただ冷蔵庫で冷やしただけのお水ですが・・美味しい(*' '*)


● COMMENT ●

キレイねー[絵文字:v-354]

またまたキレイなおさしんでつね(*^_^*)
mettiyさんのおさしんを撮る腕もいいし、このグラスもお洒落~♪
お水は確かに身体にいいでつよね。
東京は、水道水なんて飲めたものじゃないのー。
だから、水分補給はやっぱりお茶とかコーヒーかな?
最近は、炭酸水が胃を活発にしてくれるというので、
ノンカロリーのものを飲んでまーす!!
少しでも糖分を減らさなきゃ(^_^;)

>かよぴーさん、ありがとう

カメラを変えたおかげでガラスのしっとり感つやつや感が
とっても良く出てくれて嬉しいのです(〃∇〃)
お水はほんとカラダに良いみたいで、代謝も良くなったのです。
東京のお水は・・・そっか~、飲めたものじゃないのね
せっかくカラダに良くても、それではね..(>_<;)ぅぅ
『炭酸水が胃を活発にする』 これも知らなかったですよ☆
何々?かよぴーさんなんて全然糖分の心配ないじゃないでつかっ
贅沢な事言ってますねぇ(*^m^*) ごっつんこのエプロン姿♪v-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>極秘コメント様\(*T▽T*)/

うんうん、血液サラサラ~になったかどうかは・・?ですが
代謝が良くなった事は確かなの。自分でも良く分かる(*^m^*)
私も最初は嫌々って感じで飲んでいましたが(味、無いですもんね)
どうか、がんばって続けてみてくださ~い♪

お声を掛けて下さって本当にありがとうございますっm(_ _"m)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/49-c2c7d29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Orange Yogurt SOAP «  | BLOG TOP |  » お店側の陰謀?

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



