topimage

2017-07

 - --.--.-- --



Hazelnut SOAP - 2009.12.06 Sun



ナッツ系のオイルをメインにした石けんが好きです。

オリーブは合わないことはないのだけど

ノンオリーブの石けんが肌なじみがとても良かったり

オリーブメインの石けんでニキビの出来た友人がいたり

そんな感じでここ数年 他のオイルを代用しています。


これはヘーゼルナッツオイルを多用したもの。

お肌の弱い友人用にと 優しさと保湿に重点を置いて作りました。

香りはつけておりませんが、ヘーゼルナッツオイルをふんだんに使っているので

ふんわり 鼻をかすめる程度にナッツの香りが漂います。

面の皮の厚い私なんか、この石けんで何回顔洗っても痛くならないよ☆


猫立ち入り禁止Ⅰ «  | BLOG TOP |  » キャリブレーション

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



