topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --



お店側の陰謀? - 2006.07.21 Fri

グラスの底

先日お買い物に出かけたときの事、まんまと。。。


クロネコグラス

猫好きさんにとってつい目を見開いてしまう肉球マーク
はっ!Σ(〃゜ o ゜〃) グラスの底に肉球が・・・っ!ドキドキ
そして猫さんの手足の形のグラス・・・っ!バクバク
しかもそのラインがカブの足にそっくりで、やだ可愛い(///∇//)

迷わず即行 「これ下さいっヽ(≧O≦ヽ)」 
猫好きさんはイチコロです...卑怯だよねぇ(苦笑

MILK入りグラス

実用的じゃないのだけど、いいの♪

カブ用グラス

カブ用だから☆


● COMMENT ●

うわぁ~!
これってめちゃくちゃかわいいですね~♪
ネコ好きさんでなくても手が伸びちゃいますぅー。
ところでこれ、グラスの形自体がもしかして足???
だとしたら…くぅーっ!!にくいぜっ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
かぶちゃん、白いおひげになるんでしょうなぁ~。かわいいv-344

わかる♪わかる♪ついつい。。。なのよね~(笑)
私達のように“肉球”に弱い人種(笑)がいる限り~♪
どんどん増えるいっぽうね(=^・・^=)

カブカブ~♪美味しそうだなぁ~でもいいの?(笑)

cloverさん、こんばんは☆

うわぁ~、可愛いですか?cloverさんにもそう言ってもらえてとっても嬉しいです♪
うんうん、グラス自体が猫の足なの(*^m^*) 短くってぽっちゃりな感じの(笑
やられちゃったけど、これはしょうがないよねって見るたび思ってしまうです。
おひげもお鼻(?)も短いのにカブの大好物のミルクですから
もうグラスも辺りも汚れまくりでがっついて飲んでました~e-465

nanaさん、こんばんは☆

ワナと分かりつつ・・ついついね(-"-;A ...分かってもらますか?
集めているわけじゃないのに、こういう品が家の中に・・・(笑
いいよね~、可愛いんだもんね~♪これからも餌食として生きていくわ☆

3枚目と4枚目を比べるとミルクの量が・・・かなり飲んだよ(笑
低い鼻(鼻なのかな?)なのにカブカブがんばりましたe-278

カブカブ~~~~♪

可愛いでつ・・・カブカブのミルク飲んでいるお姿が(*^m^*) ムフッ
もちろん、グラスも可愛いけど~ぉ、カブカブがミルクを飲んじゃぁグラスの
立場もないでつね(*≧m≦) ププッ
だってーーーー、カブカブとーーーーっても美味しそうに飲んでるしー、
私はカブカブに釘付け。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
肉球って豆本知ってる?
ニャンコの肉球を集めた写真集♡これもハマって買っちゃった私(*^。^*)
カブカブの肉球本も作ってー、mettiyさんe-265

>かよぴーさん、こんにちは♪

まあまぁ♪カブカブの事そんなに可愛いと言ってもらえて
とっても嬉しい(〃∇〃) ありがと~
キモチはまだまだ赤ちゃん並みのせいか、MILKが似合うのよね(笑
肉球本?うわー、知らなかった。そんなのあるんだ!
肉球だらけ?すっご~い(≧∇≦)キャー♪
うひ、カブの肉球はアレだから~きゃぁ恥かしい(*/▽))

可愛いグラス♪
ミルク入れたら白猫ちゃんのあんよ。
コーヒー入れたら黒猫ちゃん
紅茶入れたら茶猫ちゃん(笑)
何を入れたらモッチちゃんとカブちゃんに見えるかな~(^m^)

>nagomiさん、こんばんは~♪

おぉ~~~、ほんとだっ!いろんな猫ちゃんが・・・(*・・*)
ミルクだと さんたちゃんのあんよですね~♪
モッチは、ミルクティーとミルクっぽいかな?
カブは難しいねー(笑 何色かって砂っぽいお色・・・(⌒▽⌒;) ですから(汗
nagomiさんもやっぱりすっごく素敵☆私考え付きもしなかったですよぅ
楽しい事を、どうもありがと~o(^◇^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/48-623790f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウォーター «  | BLOG TOP |  » にゃんこ風鈴

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



