topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --



にゃんこ風鈴 - 2006.07.16 Sun

にゃんこ風鈴

ちょっとちょっとどうしよう?超可愛いのですけど・・・っ(〃∇〃)
風鈴って店先で見かけると、なんか可愛くて素敵に見えて(実際そうですが)
ついつい買ってしまいます。で、家に帰って窓際にぶら下げる・・・
すると・・・けっこううるさいのですよねぇ..「やかましいわね」って1週間で外したり。
でもね、これ小さな鈴が付いていてかすかに「チリチリン♪」って全然気にならないの。
可愛いですし、なんたって 『にゃんこ休み』 ですよ?ツボ入りました☆
こちらもまたお友達から頂いたもの(貰い物続きで恐縮です)ありがと~♪
あぁ、青空バックに写したかったのだけど~・・雨続きで断念。

毎日がにゃんこ休み

後ろの彼は 『毎日がにゃんこ休み』 でとってもとっても羨ましい。。。


● COMMENT ●

あっ!!彼だー!!

ついに登場でつね・・・・そこのBOY(*≧m≦) ププッ
待ってましたよーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ
メインはニャンコ風鈴・・・しかーし、カブカブがバックにいると
ついつい気になるあたし、すでに「カブカブ中毒?」(爆)
最近はパトロールに出かけないのー?
まぁ、暑いし飼い主のmettiyさんに「たぬ疑惑」かけられるから
おうちに居た方が無難?ヾ(@^▽^@)ノわはは

>かよぴーさん、こんにちは♪

BOYにもパトロールのお仕事がありましたね~(笑
最近、近所のキジトラ猫さんが我が家に遊びにきます。
玄関にティラスをたてて出入りが出来ないようにしてあるのですけど
こっそり覗いて「にゃぁぅ~♪」って(*^m^)oけっこう可愛いの。
そんな時はBOYの出番(*^-^)v
「ぅおわ~んっ!に゛ゃーんっ!」って大声で追い払って・・・可哀そうに(涙

すっごい可愛い~~~にゃんこ風鈴!!!
見てるだけでなごみますねぇ~
しかも「にゃんこ休み」だなんて(*^m^*)
でも、本当は、「にゃんこ"と"休み」がいいな(笑)

>nagomiさん、こんばんは☆

色付きの文字でしょでしょ~?可愛いでしょ~?ものすごく気に入ってしまって♪
『にゃんこ休み』がね(〃∇〃) 超ウケちゃいました(笑
nagomiさんにも分かってもらえて嬉しいです(*^m^*)
そしてそして、『にゃんこと休み』・・・最高ですね~っ(≧∇≦)

他にも6種あるらしいので見つけたらゲットしたいと思っているの(笑

これ、可愛いですね~
すっごく好みです。
我が家は悲しいかな?マンションなので
たぶんつけられないけど、
家の中に飾っても可愛いですよね?

クララさん、こんばんは☆

『にゃんこ風鈴』うんうん、とっても可愛いのですよ~(*^-^)v
もちろんお部屋のオブジェとしても満面の笑みにしてくれますっ。
カプセルに入ってましたから、ガチャポンかな~?って思って
探しているのですがまだ見つけられなくて・・・
全部で6種のにゃんこがいるみたいで、楽しみにしているのに..ぅぅ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/47-01f3547b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お店側の陰謀? «  | BLOG TOP |  » ジェルキャンドル

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



