topimage

2017-07

 - --.--.-- --



ジェルキャンドル - 2006.07.16 Sun

『Horoscope Stone Candle -みずがめ座-』

Horoscope Stone Candle -みずがめ座-

これは以前お友達から頂いたジェルキャンドルで
『災いを払いのけてくれる石』として、天然石ハウライトターコイズが入っています。
ここ最近・・というかここ何年?(笑 不運続きの私にはもってこいの~!ヾ(≧▽≦)ノ

そして“星座のイメージの香りつき”と書かれていたのですが
その通りみずがめ座のイメージ、驚く事にその香りなのです。
言葉で伝えるのは難しいのですが、私のすっごく好き系な香り
*爽快 *清涼 *甘すぎないジューシー感 
分かりにくいですよね、例えて言うと・・・
スイカの甘さを控えめにしてお上品にお化粧した感じ(かえって分からんて(*^m^)o)
・・・とにかく癒される香り♪ココロもカラダも爽やかに、しばらく良い眠りにつけそうです☆

Horoscope Stone Candle -みずがめ座-

透明ジェルの中にラメが入っていて、それがまた
溶けゆくジェルと一緒にキラキラゆらゆら光って綺麗なのです。


● COMMENT ●

キレイ~(*^m^*) ムフッ

mettiyさん、おはにちは~♪
おさしんとーってもキレイv-354
水瓶座の香り~・・・なんとなーく、伝わってきたでつ(*^m^*) ムフッ
12星座の香りを、ぜーんぶ嗅いでみたいものです。
キャンドルが終わった後の天然石、ターコイズは魔除けに持ち歩くといいね(^_-)-☆
でもぉ~、私が思うにカブカブが「邪気」を寄せ付けないと思うでつ♪
彼にはそんな不思議なオーラがあたいのは見えるでつよ(*TーT)bグッ!

>かよぴーさん、こんばんは♪

おさしん綺麗だなんてどうもありがとう~♪でもでも実物はもっと綺麗なのよ☆
わ~~~、あんな説明で香りのイメージ掴んでいただけたなんてっ
勘もするどいかよぴーさん、さっすがでつ♪
そうそう、あまりのいい香りに私も全種類嗅いでみたいな~って思ったの。
ハズレが無さそうな気がします(^-^")/
そっか~、『天然石魔よけとして使う』・・気づかなかった
教えて下さってどうもありがとう~っ もうぜひ!そうします(*^-^)v

確かにあの彼は・・・かよぴーさんなぜ知ってるの?位に邪気を払うのよ(笑
けど持ち歩けないでつからねぇ(⌒▽⌒;)腰やられそぅ。

(* ̄。 ̄*)~*

mettiyさんの撮る写真は何でこんなにキレイなんだろう。。。美しいでつ。
ため息でちゃったですよー(*´ー`*)=3
ああ、癒される。。。まぢで♪

>ユルさん、こんばんは☆

わ~っ、嬉しいお言葉をどうもありがとうっm(_ _"m)
元々のこのキャンドルがと~っても綺麗なの♪
香りも清々しくって今も灯っているのですが1日の疲れを
吹き飛ばしてくれて、そばにあると本当に癒されるのです(*^-^)v
下さった方のセンスにも頭が下がります~~~☆
ユルさんにも、綺麗と言ってもらえてほんとに嬉しいよぉ(≧д≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/46-68b0274f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんこ風鈴 «  | BLOG TOP |  » 貴腐ワイン

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



