topimage

2017-10

 - --.--.-- --



痛い話 - 2009.08.17 Mon



これはいい!高いだけある!!

必ず持ち歩くもののひとつにランクインしました。



急いでいたんです、その時。

気持ちは相当に焦ってて、裸足で足早に駆けてたところ

20cmの段差、足が上がりきれず足の親指を強打!!

痛くて痛くて5秒位息も出来ませんでした。

見たくなかったもの・・・骨折したかと思うくらいの痛さだったから。


爪が剥げただけで済んで良かったです。

この絆創膏、爪と指を再度くっ付ける効き目なんて毛頭ないんだけど

貼っておくだけで保護する役割をしてくれたので 痛みが軽減されました。

他、切り傷が3日で綺麗に治ったりと感動ものです。


昔は詳しかったのに «  | BLOG TOP |  » 猫柄扇子

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



