topimage

2017-05

 - --.--.-- --



猫柄扇子 - 2009.08.11 Tue



お友達のnagomiさんから頂きました。

猫さん柄の扇子とふわふわボールに

nagomiさんの愛猫 さんたちゃんのカード付き。

先日送った石けんのお礼と言うことなのですが、お返しが豪華過ぎます~!!


とても綺麗な紫色の扇子、持ち手部分もすごく上品なんです。

猫さん柄ってのもポイント高い!気づいた人は2度見しちゃうよね。

あらゆる所で自慢したいので、出かける際はバッグに入れて持ち歩いています。


さんたちゃんカード。こちら写真ではなくイラストなんですよ~。

そっくりに画かれていて可愛い可愛い♪

メッセージカード、ご挨拶カードとしてピッタリのいい感じ。

これ良いな~♪私も我がにゃの猫で作ってもらおうかなぁ~。


そしてふわふわボール。これが我がにゃで大人気!

s0907-IMG_0787.jpg

贈られたものを開いて見ているそばから カブとりんに持ち逃げされるくらいで。

撮影中も邪魔しに来る来る。

s0907-IMG_0815.jpg

撮影も終わったし、タグを取ってあげようと手を出すと

「取れせるもんか」と転がすので

「ちょっ!よこしなさいよね」と追いかけるとさらに転がされ...

あぁぁ、またもいいように弄ばれてしまった。


nagomiさん、素敵な贈りものを本当にありがとうございます!

この時期とても重宝する扇子、大切に使わせてもらうね~ヽ(^◇^*)/


痛い話 «  | BLOG TOP |  » 気づいた時には

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



