topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --



カブのシックス・センス - 2009.07.12 Sun



つい最近の出来事。

ものすごい怖がりなんだけど、霊感って私ないんですよ。

なんだけどなんか もしかして、、、って事がありました。

これはその時のカブの話になります。


第3者からしたら『考えすぎだよ~』な出来事と思いますが

興味のある方は、、、






先日、営業先で仕事を終え「それでは」と部屋を出る頃

ふと首~肩に痛みがおきたんです。

『あー疲れた。肩凝っちゃった』って思いながらその日をやり過ごしました。

どこが痛いって言う特定の場所がなくて、押しても全然いい感じじゃなくて

首の奥~の方が鋭く痛い感覚。徐々に痛みがひどくなるし。

明日アンメルツでも買いに行こうって思いながら眠りについたの。






あれはもう部屋が明るかったから明け方ですね。

「ぅう"----っ」って言ううなり声で目が覚めました。

横向きに寝てる私の目の前にカブがいたんだけど

そのカブが「う"ーーー、ぅう"ーーー!」唸り怒ってました。私の背後に向かって。

このカブっていう子は穏やかで友好的で滅多に怒るって事をしない子なんですよ。

なもんだから、どうしたんだろう?と振り向いたわよ。つい振り向いちゃったわよ。





何もナッシング。誰もナッシング。

背後にはただ 無の空間と白い壁があるだけ。

「はー怖い怖い。」って思いながら私また寝ました。





あれが何時だったのか、あれから何時間たったのかわからないけど

目が覚めた時には3ニャンが私をぐるっと囲む形で寝ていたんです。

お揃いですね~ゾロ目並みに☆とか考えながら起きてみると

首の痛みが消えてました。あんなに痛かったのが嘘のように。





何だったのか...

私には見えないものがカブには見えたのでしょう。

親バカな私にとっては、カブがなんとかしてくれたような気がします。


子供限定 «  | BLOG TOP |  » HAPPY BIRTHDAY りん

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



